芸能

千原ジュニアを“かわいい”に目覚めさせたジャニーズタレントとは?

20151014chihara

 千原ジュニアとケンドーコバヤシが、台本ナシでトークするバラエティ番組「にけつッ!!」(日本テレビ系)の10月8日放送回で、とんでもないカミングアウトがあった。

 この日はジュニアが入籍発表した直後の収録。「結婚相手のパンツの色は何色が多いか」というケンコバからの質問に「ほぼ白かな」などとテレながら答えるジュニアだったが突然、「実はこの前、某番組で一緒になったある人を番組中にじっと見つめすぎて、共演していた長嶋一茂にも注意された」と言い始めたのだ。

 結婚したばかりなのにそんなことを言っていいのか、相手は誰かとケンコバに問われると、「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君」と明かした。ケンコバはすぐさま、「俺はそっちはないから」と苦笑。ところがジュニアは、「ないやん?(でも)あるから!」と声を荒げたのだ。

 その後も、「めちゃくちゃかわいい」「こちょこちょしたい」「家賃払ってあげたい」とベタボレ発言を連発。さらに自らメールアドレスの交換を申し出たそうで、「美味しいモン食べた時には、『コレ食べさせてあげたい』」と思いながらメールを打ったりしていると、その重症ぶりを露呈させた。

 伊野尾はV6の岡田准一やタッキー&翼のタッキー、KAT-TUNの亀梨和也や関ジャニ∞の大倉忠義らからもかわいがられていることで有名だ。

 そんな伊野尾も、もう25歳。これだけ認められた自分のかわいさをどうやって売れば大成するのか、しっかりと考えるべき時だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)