芸能

千原ジュニアを“かわいい”に目覚めさせたジャニーズタレントとは?

20151014chihara

 千原ジュニアとケンドーコバヤシが、台本ナシでトークするバラエティ番組「にけつッ!!」(日本テレビ系)の10月8日放送回で、とんでもないカミングアウトがあった。

 この日はジュニアが入籍発表した直後の収録。「結婚相手のパンツの色は何色が多いか」というケンコバからの質問に「ほぼ白かな」などとテレながら答えるジュニアだったが突然、「実はこの前、某番組で一緒になったある人を番組中にじっと見つめすぎて、共演していた長嶋一茂にも注意された」と言い始めたのだ。

 結婚したばかりなのにそんなことを言っていいのか、相手は誰かとケンコバに問われると、「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君」と明かした。ケンコバはすぐさま、「俺はそっちはないから」と苦笑。ところがジュニアは、「ないやん?(でも)あるから!」と声を荒げたのだ。

 その後も、「めちゃくちゃかわいい」「こちょこちょしたい」「家賃払ってあげたい」とベタボレ発言を連発。さらに自らメールアドレスの交換を申し出たそうで、「美味しいモン食べた時には、『コレ食べさせてあげたい』」と思いながらメールを打ったりしていると、その重症ぶりを露呈させた。

 伊野尾はV6の岡田准一やタッキー&翼のタッキー、KAT-TUNの亀梨和也や関ジャニ∞の大倉忠義らからもかわいがられていることで有名だ。

 そんな伊野尾も、もう25歳。これだけ認められた自分のかわいさをどうやって売れば大成するのか、しっかりと考えるべき時だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…