社会

広島・メイドカフェ火災で明らかになった個室でのあるサービス「個人的に一線を越えたサービスも…」

20151029t

 地元の雑誌にも掲載されていない「黒猫──」。2年近く働いていた元メイド女性のAさんが、個室内で行われていた過剰な“闇”サービスの実態について告白してくれた。

「服の上からお触りされるぐらいだったら、私も含めて怒らないメイドさんはいました。それでリピーターになって、指名されたら稼ぎにつながりますから。だんだんエスカレートして、そういった行為を求めてくるお客さんもいましたが、そこまではやらなかったです」

 だが、そうした客の期待に応えて“一線”を越えるメイド女性もいたとか。

「急に指名が増えた子がいたので本人に聞いてみたら、『店に内緒で射精させているんだ』って教えてくれました。オイルマッサージの最中に反応して勃ったお客さんがいたら、それとなくスペシャルサービスの存在を教え、5000円で持ちかけていたそうです。交渉がまとまったら紙パンツの隙間から手を入れてイジってあげて、そのままパンツの中に発射させていました。そのまま脱いで処分できるので楽だったそうです」(前出・Aさん)

 そうしたサービスは、しだいに客たちの間で噂が広まり、男性従業員に知られて店をクビになってしまったメイドもいた。

「『裏オプション』をしていたのは彼女だけではありません。店を辞めたあとも、火事の前まで働いていた子たちと連絡を取っていたのですが、店にバレないようにそうしたサービスをしている子がいると聞いたことがあります」(前出・Aさん)

 あくまでもごく一部のメイド女性が、店に内緒でおこづかい稼ぎをしていたようで、常連客の多くは「黒猫──」でメイド女性と過ごせる“日常”を大切にしていたようだ。

 火災後の現場では、こんな光景が見られた。ブルーシートがかけられた雑居ビル前にある駐車場に、夜遅くまで仕事帰りの常連客たちが集まっていた。店で働いていたと思われる女性が手を合わせに訪れたあと、新聞社やテレビ局の記者が取材のために話を聞こうと近づくと、すぐさま女性をガードするように囲み、こう注意をしたという。

「彼女たちに声をかけないでください。お店に関してあることないこと報道されたくないんです。この場所は僕たちの“家”なんです」

 常連客たちに愛され、支えられた人気店の悲劇。真相究明が進んでも、悲しみが消えることはないだろう。

カテゴリー: 社会   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…