社会

広島・メイドカフェ火災で明らかになった個室でのあるサービス「個人的に一線を越えたサービスも…」

20151029t

 地元の雑誌にも掲載されていない「黒猫──」。2年近く働いていた元メイド女性のAさんが、個室内で行われていた過剰な“闇”サービスの実態について告白してくれた。

「服の上からお触りされるぐらいだったら、私も含めて怒らないメイドさんはいました。それでリピーターになって、指名されたら稼ぎにつながりますから。だんだんエスカレートして、そういった行為を求めてくるお客さんもいましたが、そこまではやらなかったです」

 だが、そうした客の期待に応えて“一線”を越えるメイド女性もいたとか。

「急に指名が増えた子がいたので本人に聞いてみたら、『店に内緒で射精させているんだ』って教えてくれました。オイルマッサージの最中に反応して勃ったお客さんがいたら、それとなくスペシャルサービスの存在を教え、5000円で持ちかけていたそうです。交渉がまとまったら紙パンツの隙間から手を入れてイジってあげて、そのままパンツの中に発射させていました。そのまま脱いで処分できるので楽だったそうです」(前出・Aさん)

 そうしたサービスは、しだいに客たちの間で噂が広まり、男性従業員に知られて店をクビになってしまったメイドもいた。

「『裏オプション』をしていたのは彼女だけではありません。店を辞めたあとも、火事の前まで働いていた子たちと連絡を取っていたのですが、店にバレないようにそうしたサービスをしている子がいると聞いたことがあります」(前出・Aさん)

 あくまでもごく一部のメイド女性が、店に内緒でおこづかい稼ぎをしていたようで、常連客の多くは「黒猫──」でメイド女性と過ごせる“日常”を大切にしていたようだ。

 火災後の現場では、こんな光景が見られた。ブルーシートがかけられた雑居ビル前にある駐車場に、夜遅くまで仕事帰りの常連客たちが集まっていた。店で働いていたと思われる女性が手を合わせに訪れたあと、新聞社やテレビ局の記者が取材のために話を聞こうと近づくと、すぐさま女性をガードするように囲み、こう注意をしたという。

「彼女たちに声をかけないでください。お店に関してあることないこと報道されたくないんです。この場所は僕たちの“家”なんです」

 常連客たちに愛され、支えられた人気店の悲劇。真相究明が進んでも、悲しみが消えることはないだろう。

カテゴリー: 社会   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身