芸能

「好きな人と交わりたい」マギーの大胆発言にファンが「M字」写真集を即買い

20151210maggy

 1日にスタイルブック「I’m マギー」と、写真集「Your まぎー」を同時リリースしたマギーが、ここぞとばかりに怒とうの大胆アピールを開始した。

 スタイルブックは女子向け、写真集は男子向けということだが、2冊とも表紙では脚をM字に開いたカットを披露。特に写真集の表紙では開いた部分を両手で隠しており、「安心してください~」と言わないかぎり、パンツを履いていないようにも見える飛びっきりのショットを見せている。もちろん、写真集の中身の過激度も高く、「欲撮」をテーマに興奮必至の内容になっているようだ。

 表紙の“M字”についてネット上では「マギーは出し惜しみしないとこがいい」「この表紙は反則でしょ!」「ついにセクシーを全面的に押し出してきたな」など、男性を中心に大絶賛しているようだ。

 さらに、写真集の発売日に放送されたレギュラー出演中のトークのバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、とんでもないぶっちゃけトークをして、鼻息の荒い男たちにトドメの一撃を刺した。

「下ネタトークで番組が盛り上がり、マギーも『女の子だって欲望はある。好きな人がいたら交わりたい』と大胆発言をしていました。この発言を聞いて、迷っていた購入を決断したという人もいるようですし、これ以上ない宣伝をしたと思いますね」(週刊誌記者)

 冷静に見れば写真集のPRに偏り過ぎているようにも思えるが、強烈なインパクトを残したことは間違いないようだ。

 また同番組で、SNSで一般人から迷惑な股間写真が送られてきているとも話していたが、今回のセクシー発言でさらに過激写真が送られてくる可能性も高そう‥‥。

「しかし、本人は迷惑そうな顔もしていませんでしたからね(笑)。男からしたら、もっともっと見たいアピールをされているような気にもなります。このところの一連のセクシー売りも、仕事というより“素”でやっているという声が聞こえるのもうなずけますね」(前出・週刊誌記者)

 マギーの本性が記者の言うとおりなら、次世代のセクシーシンボルになる可能性を秘めているかもしれない。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
森七菜の背後に黒幕?「ボイコット計画」報道でジャニーズファン激怒のワケ