芸能

卒業即結婚も!? AKB48高橋みなみが“彼氏候補”と交わしたあの約束とは?

20160101tahakashi

 やっぱり、たかみなとお似合いの相手と言えば、あの兄さんか!?

 来年春にAKB48を卒業する高橋みなみが、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。元AKBの前田敦子とHKT48の指原莉乃と対談し、自身の卒業後の恋愛についての話題で盛り上がった。

 その際に高橋のお相手として名前が上がってきたのが、T.M.Revolutionの西川貴教だ。指原が「西川さんと付き合ったらどうですか?」と提案したことをきっかけに、指原や前田は「今は恋愛してはいけないと思っているけど、卒業したら西川さんのこと好きになっちゃうかもしれないよ」と高橋を置き去りにして、西川と結婚する体で話は大盛り上がり。

 さらには、プロデューサーの秋元康氏からも西川との交際を勧められていたことを高橋は明かす。つまり、メンバーもプロデューサーも認めるカップルというわけだ。

 2人は11年から14年まで音楽バラエティ番組「堂本兄弟」(フジテレビ系)で共演して親睦を深め、現在は食事にも2人で行くほどの仲。今月16日に放送された音楽特番「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)でも息ピッタリのコラボをみせており、ファンたちからもお似合いという声が非常に多い。

「お互いに恋愛感情があるのかは何とも言えないところですが、高橋は西川をかなり尊敬している。現在はAKBのルールで感情を封印しているかもしれませんが、卒業後に恋愛解禁となれば、交際に発展ということもあり得なくはない」(テレビ誌記者)

 高橋は以前から年上大好きを公言しているが、高橋と西川は過去にラジオで『2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう』という約束を冗談まじりに交わしていた。それが現実となる可能性が出てきたというわけだ。

 ファンにしてみれば、卒業後にいきなり高橋に彼氏ができることなどあまり考えたくはないだろうが、「西川なら許す」という声も少なくない。あとは本人たち次第だろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!