芸能

「怪盗 山猫」出演の成宮寛貴が羽を休めた大阪歓楽街のマル秘スポットとは?

20160114narimiya

 1月16日から亀梨和也主演で放送される「怪盗 山猫」(日本テレビ系)。ジャニーズ主演のドラマとあって、放送前から連日CMを流すなどテレビ局側も気合いは十分。そのドラマで脇を固めるのが雑誌記者に扮する成宮寛貴だ。

「原作の小説では天才怪盗である山猫が窃盗を繰り返しながらも世の中の悪を裁くという、現代版石川五右衛門のようなストーリー。成宮が演じる勝村英男は、そんな山猫を追う雑誌記者という設定です」(芸能ライター)

 成宮は今年3月に公開される大人気マンガの映画版「映画 暗殺教室~卒業編~」にも出演。近年の活動を振り返っても、「梅ちゃん先生」(NHK・12年4月~9月)、「相棒」season11~13(テレビ朝日系・12年10月~15年3月)、「花咲舞が黙ってない」第2シリーズ(日本テレビ系・15年7月~9月)など人気作品に多数出演しており、今いちばん脂の乗った俳優の1人と言えるだろう。

 そんな彼が、プライベートでひと息つく姿の目撃情報を入手した。

「以前、大阪の兎我野町のビルで成宮くんを見ました。ビルは男性スタッフによる男性客向けのバーがたくさん入ったビルで、大阪では有数の“男の園”。成宮くんは女の子と一緒に飲んでいました。女の子は彼女ではなく、友達という印象でしたけどね」(バーに居合わせた客)

 ドラマに映画と慌ただしい成宮だが、私生活ではしっかりと息抜きが出来ているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”