芸能

堀北真希と山本耕史夫妻の新居をツイートした不動産会社スタッフに批判殺到

20160115horikita

 昨年8月に結婚を発表した堀北真希と山本耕史が、何とも迷惑な事態に巻き込まれている。

 都内の不動産会社スタッフ女性が、「堀北真希と山本耕史接客した!」「35万の物件紹介した。賃貸で探してるくさい」と堀北夫妻が来店したことをツイッターで呟いてしまったのだ。

「客の個人情報をツイートって、この店のコンプライアンスどうなってるんだよ」と、ツイートを見たネットユーザーによりネットは炎上。このつぶやきは瞬く間に拡散され、現在該当のアカウントは削除されたものの、騒ぎを起こした女性が勤める不動産会社は14日、ホームページ上で謝罪文を掲載した。

 大手不動産会社社員が今回の騒動についてこう語る。

「芸能人が賃貸物件をお探しになる場合、事務所の方が契約に来ることもありますが、ご自身で店頭にいらっしゃる有名人も多かったです。でも、私たちは会社の看板をしょっているわけですから、いらしてくださった芸能人の方の情報を漏らすなんてもってのほか。どんなにファンであっても家族や友人にも絶対に漏らしませんよ。誰もが見られるツイッター上に書き込みした今回のケースは、不動産業界の信頼を揺るがしかねません」

 新ドラマ、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)では事件現場に残る声を聞き取ることができる女刑事役を演じる堀北だが、今回の事件は予想外だったようだ。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!