芸能

ベッキーの行く末か?「ショムニ」で共演した江角マキコがレギュラー完全消滅

20160128esumi

 1月27日、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との不貞行為疑惑の渦中にあるベッキーが出演するスズキ「アルト」のCM動画が、公式サイトから削除された。これにより彼女が出演するWEB上のCM動画はすべて消滅したという。

「1月6日に週刊誌で不貞行為の疑惑が発覚し、釈明会見を開いたベッキーでしたが、21日には開きなおりとも取れるLINEの内容が表に出てしまった。そのため世間からはさらに強い反発が起こり、スポンサーとしては契約を解除するしかない状況になったのでしょう」(芸能記者)

 そんな厳しい状況にあるベッキーだが、過去、彼女がドラマ「ショムニ2013」(フジテレビ系)で共演していた江角マキコもまた、現在、表舞台から姿を消しつつある。

 江角は2012年、当時のマネージャーに、長嶋一茂宅の壁に落書きを依頼したという疑惑が週刊誌で取りざたされ、好感度が急落。世間から多くのバッシングを浴びたことで仕事が激減した。

「江角はレギュラーを務めていたテレビ番組『バイキング』(フジテレビ系)と『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)を昨年で降板。さらに今年は『私の何がイケないの?』(TBS系)が3月で終了するため、彼女のレギュラー番組は完全消滅することになります。そんな江角の状況は、週刊誌からの騒動で強いバッシングが巻き起こっているベッキーの未来でもあると、一部では囁かれているのです」(前出・芸能誌記者)

 週刊誌の報道により、世間から強いバッシングを浴び、芸能界からも干される可能性があるベッキーと江角。はたして彼女たちに、この逆境を跳ね除ける術は残されているのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)