特集

へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは

Sponsored

20160126kiwami_main-2

 あなたはこう感じることはありませんか?

「彼女が泊まりにきてくれなくなった」

「好きな女性と一晩過ごしただけで、連絡がとれなくなった」

「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」

 これらの原因の大きな理由に女性が求める“男らしさ”がある。

 あるアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方が良い」と答えたという。世の中の女性は、男らしさを感じないと愛情が薄らいでしまうということなのだ。

 要するに男としての自信を復活させれば女性があなたにメロメロになり、あなたも相手の女性も満足できるということなのだ。

 しかし、歳とともに悩まされるのが「メタボリックシンドローム」。加齢に加え、疲れやストレス、生活習慣の乱れが主な原因と言われており、放っておくと男性としての活力ばかりでなく、ゆくゆくは動脈硬化が進行し、狭心症や心筋梗塞を招く恐れがあるとも言われている。

 そんななか「まだまだ男を諦めたくない!」というアクティブな男性たちから注目を集めている“本命サプリ”がある。

 それが、男性向け成分をこれまでにないほど贅沢に配合した「常識をくつがえす」未経験値増大サプリ「極(きわみ)GOLD」だ。

20160126kiwami_02

 この「極GOLD」には、身体の根本から活力をアップさせ、血流改善、疲労回復、免疫力向上、新陳代謝を促すための王道成分であるL-シトルリン、L-アルギニン、L-オルニチン、L-トリプトファンなどが、ドド~ンと33840mgも高配合。この常識をくつがえす配合量によって、中高年の男性パワーの悩みに有効成分が直接アプローチすると評判を呼んでいるのだ。

20160126kiwami_03

 さらに、これだけで十分効果が期待できそうだが、ほかにもバリン、ロイシン、イソロイシン、トンカットアリ、マカ、カンカといった精力増進、生殖機能アップの成分が「極GOLD」にはガッツリ配合されているという。

 愛用者からも「飲み始めてからとにかく調子がいい」「ちょっと元気になり過ぎちゃって、朝立ちが毎朝凄くて困ってます」「暫くしてから落ち着くのかな。奥さんも驚いてますよ」と喜びの声が続々。評判が評判を呼び、現在クチコミサイトで大人気となっているのだ。

 そんな「極GOLD」が、只今うれしいキャンペーンを3月まで実施している。通常価格・1箱セット13800円のところを、今なら2箱セットで23800円(3800円引き)、3箱セットなら33000円(8400円引き)の大サービス中!

20160126kiwami_04

 国内の工場にて厳しい衛生管理の下、製造、梱包、保管、管理まで一貫して直接届けられるので、品質も心配なし。しかも何の商品かわからないよう、ご希望の商品名(文具、パソコン部品、健康食品等)を記載して発送するので、誰が受け取っても安心の至れり尽くせりのサービスぶりなのである。

「これまでどれを試しても満足出来なかった」という人も、この機会にお試しあれ。“あの頃の硬さ”を“男の自信”を取り戻せるチャンスかもしれない。

20160126kiwami_05

Sponsored by 株式会社エクスター

カテゴリー: 特集   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは