芸能

内村光良「幸せな私生活」「レギュラー9本」でもいまだにテレ朝レギュラーなし

20160424uchimura

 4月2日にスタートした未来のスター芸人がネタ見せするお笑い番組「じわじわチャップリン」(テレビ東京系)でMCを務めている内村光良。仕事の順調ぶりと同様、私生活も幸せそのもの。子どもの小学校の入学式に妻の元テレビ朝日アナウンサー、徳永有美とともに出席。長女の赤いランドセルを手に持つ姿が女性週刊誌に撮られ、話題になっている。

「内村の娘が入学したのは、著名人の子息も数多く通うことで有名な、大学まで続いている私立の小学校です。同じく入学式を迎えた宮沢りえの娘は、この学校の付属幼稚園から通っていましたが、内村の娘は小学校受験をして晴れて合格した“お受験組”です。内村は以前から子煩悩なパパとして有名でした。妻の徳永は内村との交際発覚時の03年初頭にはテレビ朝日のディレクターと結婚していましたが、03年9月に徳永の離婚が成立。内村と結婚したのは05年9月で、いわゆる略奪婚です。内村は現在レギュラー番組を9本も持ち、芸歴30年とは思えないほど精力的に活動していますが、テレビ朝日のレギュラー番組は長らく務めていません」(テレビ局関係者)

 不貞の代償は大きいようだが、ぜひ笑いの世界でも子煩悩ぶりを発揮して、次世代のお笑い界をけん引するような若手育成をお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
2
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
3
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
4
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
5
真木よう子に深田恭子…“着衣バスト”を強調するドラマが増える理由