芸能

成長したのは演技力だけじゃなかった!波瑠のバストが大きくなっている!?

20160424haru

 4月13日にスタートした嵐・大野智主演のドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)。同日、大野と共に日本テレビの各番組に出演したヒロインの波瑠は、体調不良で声が出せず、周囲から心配の声が上がった。テレビ関係者が語る。

「本人がブログで、『風邪をこじらせて10年以上ぶりに中耳炎になった』と病状を明かし、謝罪しています。根性がある波瑠さんですが、『あさが来た』がクランクアップした翌日には、今作の撮影に入っていたそうですから、やはり疲れが溜まっていたんでしょう。朝ドラの撮影はキツく、数週分の撮影をセットの都合でストーリーの流れとは関係なく演じることもザラ。それにベテラン俳優が居並ぶ中、自分が座長役を務めないといけないので、プレッシャーは相当なものです」

 朝ドラ撮影で成長し、周囲から「オーラがある」と言われるようになった波瑠。過酷な撮影を乗り切るため、気を付けていたことがあるという。ドラマ関係者が語る。

「それは食事です。バテないよう、疲れて眠くても食事は抜かず、ご飯はもちろん、肉もたくさん食べたようですよ。それと、豆乳をよく飲んでいましたね。それが功を奏したのか、朝ドラ撮影中、バストサイズがアップしたそうです。洋装の時にラインがキレイに見えるよう胸を張る姿勢や、バストアップのエクササイズを指導されたのも、効果があったのかもしれません。『色っぽくなった』という声も多く聞かれます」

 朝ドラ主演で、演技力やオーラだけではなく、胸まで成長した波瑠。朝のイメージを覆し、大胆演技を披露する日が来るかも?

(長谷部葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃