芸能

小泉今日子、篠原涼子…芸能界「隠れヤンキー美人」最凶は誰?

20160207yunky

「マイルドヤンキー」なる言葉も誕生するなど、21世紀のいまでも日本には“ヤンキー文化”が根付いている。芸能界を見渡してみても、意外と“隠れヤンキー美人”は多い。彼女たちのテレビでは言えない裏エピソードを全部バラしちゃうんで夜露死苦!

 テレビのCMでセーラームーンを演じた小泉今日子だが、“おしおき”が得意だったのは芸能界デビュー前も同じ。

「神奈川県厚木市のレディースで総長だったと言われています。高校時代は男とバイクに2人乗りで通学していたという話も。テレビ局内でタバコを吸っている姿がたびたび目撃されていますが、その眼光の鋭さにスタッフはうつむくばかりです」(テレビ関係者)

 今やアラフォー女子の憧れの存在となっている篠原涼子。彼女が10代だった頃にさかのぼってみると──、

「中学時代の写真にはロングスカートに当時、ヤンキーの間で流行した長いリボンを付け、見るからにツッパリスタイルで写っている。中学の卒業式では暴走族が彼女を祝福しに来たという話もあります」(芸能ライター)

 V6の井ノ原快彦の妻の座に収まった瀬戸朝香の“伝説”も凄い。

「地元では知らない人がいないほどの超有名元ヤンでした。自分で改造したセルシオで暴走に参加していたという筋金入り。グラサン姿に『特攻』というロゴの入った帽子をかぶった中2時代の写真が発掘され、写真週刊誌に掲載されました」(前出・芸能ライター)

 2月3日に発売された「アサ芸シークレットVol.38」には、ほかにも佐々木希、沢尻エリカ、カトパン、橋本環奈など「隠れヤンキー美人」の秘話がテンコ盛り。読めば、テレビでの印象が180度変わるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)