芸能

アイドル界が騒然!アメブロで「ももち、妊娠発覚」がクリック数トップに

20160224momoti

 2月23日のアメブロにて、クリック数ランキングの1位に「ももち、高2の夏に妊娠発覚」が急浮上した。このタイトルにはアイドル好きをはじめとする多くのネットユーザーがビックリ。しかも、ももちは本当に妊娠していたというのだから二度びっくりだ。そんなブログの内容について、芸能ライターが解説する。

「ももちは妊娠しただけでなく、18歳で出産もしています。現在は芸能活動と並行して、シングルマザーとして子育てしていますね。もっとも子供もすでに18歳ですからほとんど手離れしているはずですが。え、誰の話かって? もちろん、石井光三オフィス所属の“ぽっちゃり過ぎる芸人”こと柏崎桃子のことですよ」

 なんとも人騒がせな“ももち”だが、この柏崎、昨年11月には「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で街頭インタビューされ、その強烈なインパクトでマツコ・デラックスが「レギュラーでいいんじゃない?」と絶賛するなど、話題になっていたのである。そんな柏崎に間違えられた本家“ももち”の嗣永桃子だが、こちらも最近、気になる男性を見つけたようだ。芸能ライターが続ける。

「ヤンキース・田中将大投手の妻・里田まいが2月15日に第一子を出産し、ハロプロの後輩でもある嗣永に報告メールを送ったそうです。その際に嗣永が『初恋がももちになる可能性大ですね』と返したところ、里田からは『×』という返信が来たとか。一昨年にはプリクラ騒動もあった嗣永ですが、最近はこれといって浮いた話もないようです」

 ともあれ、ネットでの情報拡散力を如実に見せつけた今回の一件。もし、本家“ももち”に知名度がなかったら柏崎のブログにもさほどの注目は集まらなかったはず。嗣永ファンとしては二重の意味で胸を撫で下ろしているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス