女子アナ

元モー娘・紺野あさ美元アナ、妊娠発表で気になるあの番組中の「行為」!

 元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7月10日、自身のインスタグラムで第一子妊娠を発表。「秋には女の子のママになる予定です」と報告した。

 今年1月に5歳年下のプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚。3月末ですべての収録を終え有休を消化、5月末でテレ東を退社した。紺野はインスタで「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内にのみ話をしていました」が、「大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です」と説明している。

「10日のスポーツ紙で妊娠をスクープされ、それを受け発表したようです。杉浦選手が所属するヤクルトは今シーズン最下位と低迷。杉浦自身もプロ4年目ながら故障が多く3年で通算6勝止まりと、かんばしくない成績で、今シーズンも4月26日の試合を最後に離脱したまま。右肩の違和感を訴えており、復帰の見通しもたたない。そういう夫の状況が好転することを見込みつつ、出産後に『実は…』という感じで発表したかったんじゃないでしょうか。胎児の性別はすでに女の子と診断され、双方の家族にも報告済み。本人は秋出産としか明らかにしていないが、予定日は10月とのことです」(芸能ライター)

 紺野は退社後、専業主婦に徹している。インスタでは、自撮り写真もなく、手作り料理のクローズアップ写真がひたすら続く。

「例外は、6月27日の投稿。モー娘。先輩の石川梨華、同期の高橋愛、新垣里沙らで集まった“モー娘。夫人会”の様子を紹介しています。集合写真での紺野のお腹の部分には大きな星のイラストがあり、その後アップしたテレ東の先輩・大橋未歩アナらと川崎の焼肉屋に行った際の写真はバストショットのみ。大きなお腹を隠していたようです。それにしても、紺野は3月27日に放送された『紺野、今から踊り納めるってよ』で、かなり激しいダンスを披露している。逆算すると、妊娠初期の3カ月頃のはず。妊娠に気が付かなかったのか、妊娠を報告できず、ままよと踊り続けたのか、謎です」(スポーツ紙記者)

 丈夫な子供が生まれてきそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!