女子アナ

元モー娘・紺野あさ美元アナ、妊娠発表で気になるあの番組中の「行為」!

 元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7月10日、自身のインスタグラムで第一子妊娠を発表。「秋には女の子のママになる予定です」と報告した。

 今年1月に5歳年下のプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚。3月末ですべての収録を終え有休を消化、5月末でテレ東を退社した。紺野はインスタで「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内にのみ話をしていました」が、「大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です」と説明している。

「10日のスポーツ紙で妊娠をスクープされ、それを受け発表したようです。杉浦選手が所属するヤクルトは今シーズン最下位と低迷。杉浦自身もプロ4年目ながら故障が多く3年で通算6勝止まりと、かんばしくない成績で、今シーズンも4月26日の試合を最後に離脱したまま。右肩の違和感を訴えており、復帰の見通しもたたない。そういう夫の状況が好転することを見込みつつ、出産後に『実は…』という感じで発表したかったんじゃないでしょうか。胎児の性別はすでに女の子と診断され、双方の家族にも報告済み。本人は秋出産としか明らかにしていないが、予定日は10月とのことです」(芸能ライター)

 紺野は退社後、専業主婦に徹している。インスタでは、自撮り写真もなく、手作り料理のクローズアップ写真がひたすら続く。

「例外は、6月27日の投稿。モー娘。先輩の石川梨華、同期の高橋愛、新垣里沙らで集まった“モー娘。夫人会”の様子を紹介しています。集合写真での紺野のお腹の部分には大きな星のイラストがあり、その後アップしたテレ東の先輩・大橋未歩アナらと川崎の焼肉屋に行った際の写真はバストショットのみ。大きなお腹を隠していたようです。それにしても、紺野は3月27日に放送された『紺野、今から踊り納めるってよ』で、かなり激しいダンスを披露している。逆算すると、妊娠初期の3カ月頃のはず。妊娠に気が付かなかったのか、妊娠を報告できず、ままよと踊り続けたのか、謎です」(スポーツ紙記者)

 丈夫な子供が生まれてきそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然