女子アナ

元モー娘・紺野あさ美元アナ、妊娠発表で気になるあの番組中の「行為」!

 元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7月10日、自身のインスタグラムで第一子妊娠を発表。「秋には女の子のママになる予定です」と報告した。

 今年1月に5歳年下のプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚。3月末ですべての収録を終え有休を消化、5月末でテレ東を退社した。紺野はインスタで「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるかわからない事などから、特に公にする必要はないかと身内にのみ話をしていました」が、「大きなお腹で歩けばわかることで当然隠すことでもありませんしこの度ここで書かせて頂いた形です」と説明している。

「10日のスポーツ紙で妊娠をスクープされ、それを受け発表したようです。杉浦選手が所属するヤクルトは今シーズン最下位と低迷。杉浦自身もプロ4年目ながら故障が多く3年で通算6勝止まりと、かんばしくない成績で、今シーズンも4月26日の試合を最後に離脱したまま。右肩の違和感を訴えており、復帰の見通しもたたない。そういう夫の状況が好転することを見込みつつ、出産後に『実は…』という感じで発表したかったんじゃないでしょうか。胎児の性別はすでに女の子と診断され、双方の家族にも報告済み。本人は秋出産としか明らかにしていないが、予定日は10月とのことです」(芸能ライター)

 紺野は退社後、専業主婦に徹している。インスタでは、自撮り写真もなく、手作り料理のクローズアップ写真がひたすら続く。

「例外は、6月27日の投稿。モー娘。先輩の石川梨華、同期の高橋愛、新垣里沙らで集まった“モー娘。夫人会”の様子を紹介しています。集合写真での紺野のお腹の部分には大きな星のイラストがあり、その後アップしたテレ東の先輩・大橋未歩アナらと川崎の焼肉屋に行った際の写真はバストショットのみ。大きなお腹を隠していたようです。それにしても、紺野は3月27日に放送された『紺野、今から踊り納めるってよ』で、かなり激しいダンスを披露している。逆算すると、妊娠初期の3カ月頃のはず。妊娠に気が付かなかったのか、妊娠を報告できず、ままよと踊り続けたのか、謎です」(スポーツ紙記者)

 丈夫な子供が生まれてきそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
サイ・ヤング賞候補なのに先発投手ランキングから消える…カブス・今永昇太「防御率0点台」に立ちはだかる「問題」
2
西武・松井稼頭央「45試合でクビ」はまだマシ…球界「超短命監督」の悲しすぎる歴史
3
これで6億円!? 巨人・坂本勇人の適正年俸を算出したら…来季からは「代打要員」に
4
年内に大関、来年は横綱へ!石川県が生んだ「史上最強候補」大の里にブレーキをかける唯一の「課題」とは
5
高額チケット代に見合ってない!ソシエダ久保建英の凱旋ツアーがファン泣かせの「三重苦」だった