女子アナ

さらにサイズアップ!高橋真麻、妊娠発表で注目集まる“爆胸”産後グラビア

 元フジテレビでフリーアナの高橋真麻が、第一子の妊娠を生報告した。火曜レギュラーコメンテーターを務める「スッキリ」(日本テレビ系)の12月3日放送回にて明かしたもの。出産は来年5月ごろの予定だという。

「38歳の真麻は“35歳以上の初産婦”という高齢出産の条件に当てはまり、父親の高橋英樹も『とにかく大事に』と心配しているようです。年齢に加えてもう一つ心配されるのは妊娠中の体重増加。妊娠中は10キロ増までに抑えるというのが一般的な目安ですが、彼女はもともと体重のアップダウンが激しいタイプ。もっともそのへんは本人も気を遣うところでしょうし、安産を祈願したいものです」(女性誌ライター)

 そんな真麻の妊娠には、芸能界中から祝福の声が送られているようだ。そして彼女のファンからは、また違った意味で熱い声援が送られているというのである。

「真麻といえば、17年1月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で自らHカップと認めた爆胸が最大の魅力の一つ。出演番組ではその美巨胸が揺れまくりのシーンも多く、《胸が凄すぎて内容が頭に入らない!》と視聴者を悩殺しています。そんな麗しの爆胸が、妊娠と出産を経てさらにサイズアップし、神の領域に突入するとの想像が膨らむのも無理はありません。そこで期待されるのが、奇跡の産後グラビア。これまで水着グラビアを完全封印してきたからこそ、ここでその爆胸を完全開放してほしいとの声が高まっているのです」(芸能ライター)

 産後グラビアと言えば、3人の子供を育てる熊田曜子がおなじみ。独身時代から特級品のボディを武器としていたが、最近では撮影中にもどんどん膨らみを増すというミルクタンクバストで世間を魅了している。

 そのジャンルで熊田に伍していける実力の持ち主と言えば、真麻を置いてほかにはいないはず。ぜひその奇跡の爆胸を、記念の産後グラビアで大解放してもらいたいと、世の中の期待と妄想は膨れ上がる一方のようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!