芸能

最上もが、マタニティ写真に「お腹よりバストが!」注目浴びる“上向きサイズアップ胸”

 タレントの最上もがが4月13日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースを着たマタニティフォトを公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 最上は「マタニティフォト撮ってもらいました!どんな感じにしようか悩んだ結果 最上もがっぽい感じに!(?)でもめちゃくちゃ母に似てます。笑 せっかくなので、公開できる用と身内記念用と撮ってもらいました。いまの自分らしさを出したかったのでレタッチはしてないです」と綴り、淡い色彩のワンピースを着用して横たわる姿を披露した。

 公開された3枚のカットには、大きくなったお腹が映っており、胎児の成長も順調のようだ。一方で、授乳の準備も万端になったのか、微サイズだったバストがかなりサイズアップし、ファンの注目を集めている。

 ネット上では「もがちゃん、いつの間にかバストアップしてるね。つんと上を向いていてイヤラしいな」「これも妊娠効果なのか!Dカップはありそうだな」「なんだか色香も増してきてるね」などと、ファンの興奮も収まらないようだ。

 最上が第1子妊娠を発表したのは昨年11月。しかしその相手との結婚の予定はなく、シングルマザーとして子供を育てていくといい、出産予定日に関しても身内の信用してる人にしか話していないという。一方で、「無事に出産できたらご報告するのでそれでどうか勘弁してください」とコメントしているので、ファンもますますのバストの進化と、来るべき日が楽しみだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは