エンタメ

あの人気艶系料理ユーチューバーの「身バレ」疑惑がますます深まった!?

 YouTubeチャンネル〈くまクッキング〉、開設者のくま子といえば、昨今YouTubeに多数存在する、顔出しNG艶系女性ユーチューバーのパイオニア的存在である。チャンネル開設はコロナ禍でユーチューバーの波がドッと押し寄せる以前の2019年8月22日。Tシャツやニットセーター越しにもわかる推定Gカップはあろうかという豊かなバストを強調したカメラアングルが特徴で、顔や声は明かさずテロップでコミカルに思いを綴るといった定番を生み出した存在だ。

 そんなくま子が、会社の同僚から「くまクッキングって知ってる?」「あなたも真似してやってみればいいじゃん!」と、もしやバレたのでは?…といった内容を投稿したのは2月7日のこと。視聴者からは〈この動画出したらしっかりバレると思う笑〉など、ツッコミコメントがあふれながらも継続を切望するコメントが相次いだのだった。

 すると今度は、会社の同僚からくま子のスタイルの良さを生かして一緒にYouTubeをやろうと誘われたのだと、テロップで笑いを交えて明かす回を4月14日に〈会社の同僚に「一緒に天下とろ?」って言われた話〉と題して投稿。

 撮影や編集を請け負うという同僚が考えたアイデアは、「OLのルーティン系、料理とか…」だそうで、「顔出ししなくていいから」とまるで〈くまクッキング〉をイメージしたかのように口説いてきたのだとか…。

視聴者の反応は、〈もう絶対同僚の人分かってて誘ってるよね笑〉と、〈バレた時、友達の反応が気になるwww〉と同僚に身元がバレているのか、いないのかは、半々といったところ…。

〈くまクッキング〉にそっくりな艶っぽチャンネルが生まれる日はくるのだろうか、はたして─。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ