芸能

元ホステスとの再婚が噂されている渡部篤郎、行く末に立ち込めた暗雲とは?

20160304watabe

 放送中のドラマ「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ系)で、遠藤憲一とW主演を演じている渡部篤郎。その渡部に再婚報道が飛び出ている。

「お相手は銀座のクラブに勤めていた元ホステス。モデル風のスレンダー美人です。2人は6~7年前に知り合い、最初は友人関係だったものの昨年の秋頃から男女の仲に。渡部はこの女性と“結婚”を意識して真剣交際しているようです」(スポーツ紙記者)

 しかし、この元ホステスについてある情報が舞い込んできた。

「この女性は元タレントでTBSのバラエティ『ワンダフル』のワンギャルだったとか。ホステス時代はクラブのママをしていたようですが、渡部と交際するようになって常連客にも何も告げずに店を辞めました。そのせいで激怒した常連客もいたようです。普通店を辞める時は、常連客に挨拶をするのが常識。それがママをやっていたならなおさらのこと。しかもこの女性には、法律違反の薬物で逮捕された清原和博容疑者の元カノだったという噂もあります」(写真誌カメラマン)

 渡部といえば、12年間交際していた女優の中谷美紀と昨年夏に破局。その直後からこの女性との交際がスタートしたというわけだが、そのことで、最近は仕事が激減しているという話もある。テレビ関係者が明かす。

「中谷は色んな現場で渡部の出るドラマや映画の宣伝をしてくれていたんです。それを聞いて渡部を起用したプロデューサーもいるくらい。昨年夏以降、極端に仕事が減ったのはそのせいです。渡部は09年に中谷が所属していた今の事務所に業務提携という形となっていたが、昨年7月に中谷のほうが個人事務所を設立して独立。中谷の手前、渡部を押していた事務所もその必要がなくなりましたから、今後は力を入れてもらえなくなるでしょうね」

 順風に見えて実は崖っぷちの渡部。果たして、元ホステスとの再婚で幸せを掴めるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン