芸能

元ホステスとの再婚が噂されている渡部篤郎、行く末に立ち込めた暗雲とは?

20160304watabe

 放送中のドラマ「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ系)で、遠藤憲一とW主演を演じている渡部篤郎。その渡部に再婚報道が飛び出ている。

「お相手は銀座のクラブに勤めていた元ホステス。モデル風のスレンダー美人です。2人は6~7年前に知り合い、最初は友人関係だったものの昨年の秋頃から男女の仲に。渡部はこの女性と“結婚”を意識して真剣交際しているようです」(スポーツ紙記者)

 しかし、この元ホステスについてある情報が舞い込んできた。

「この女性は元タレントでTBSのバラエティ『ワンダフル』のワンギャルだったとか。ホステス時代はクラブのママをしていたようですが、渡部と交際するようになって常連客にも何も告げずに店を辞めました。そのせいで激怒した常連客もいたようです。普通店を辞める時は、常連客に挨拶をするのが常識。それがママをやっていたならなおさらのこと。しかもこの女性には、法律違反の薬物で逮捕された清原和博容疑者の元カノだったという噂もあります」(写真誌カメラマン)

 渡部といえば、12年間交際していた女優の中谷美紀と昨年夏に破局。その直後からこの女性との交際がスタートしたというわけだが、そのことで、最近は仕事が激減しているという話もある。テレビ関係者が明かす。

「中谷は色んな現場で渡部の出るドラマや映画の宣伝をしてくれていたんです。それを聞いて渡部を起用したプロデューサーもいるくらい。昨年夏以降、極端に仕事が減ったのはそのせいです。渡部は09年に中谷が所属していた今の事務所に業務提携という形となっていたが、昨年7月に中谷のほうが個人事務所を設立して独立。中谷の手前、渡部を押していた事務所もその必要がなくなりましたから、今後は力を入れてもらえなくなるでしょうね」

 順風に見えて実は崖っぷちの渡部。果たして、元ホステスとの再婚で幸せを掴めるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
4
人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?