芸能

夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

20160310natsuna

 2012年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン役を演じた夏菜。レギュラー出演中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)では、男性顔負けの勝気な新人刑事を演じている。

「以前ブログで前髪を掻き上げたヘアスタイルを披露した時も『カッコ良すぎる』といったコメントが寄せられ、“男前キャラ”が浸透しつつあります。『純と愛』以降、精神的にも落ち込んでいる時期が長かったので、今回のドラマで結果を残せるかが勝負ですね」(番組関係者)

 まさに今が女優としての正念場といったところ。しかし、そんな彼女にスキャンダルが舞い込んできた。

「夏菜が男性と熱いキスを交わしている写真が表に出ました。場所は六本木の高級ホテルのレストランで、昨年3月に行われたこの男性の誕生パーティーの時に撮られたものだと言われています。そのパーティーには30人ほどが集まり、夏菜とその男性は“公認の仲”であることが明らかになりました」(スポーツ紙デスク)

 写真を見ると、ソファに腰かけ、もたれるように夏菜が男性の首あたりに吸い付くように“チュー”。さらに、夏菜が男性の頬に両手を添えてキスを交わしているショットもある。

「お相手の男性は青年実業家のM氏。夏菜と同い年で、ルックスは『ミスターチルドレン』の桜井和寿似のイケメン。有名建築デザイナーを父に持つ超セレブだとか。2人は仲間内の飲み会で知り合い意気投合して、約2年前から交際をスタートさせたようです。オフの日にはよくM氏のマンションに行き、M氏愛車の高級車で出かけているそうですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 愛を育むのは結構だが、この大事な時期に、こんなスクープが飛び出し果たして大丈夫なのか。

「至近距離で撮られているところから、パーティーの現場に居合わせた誰かには違いないでしょう。なぜ1年たった今になって表に出たのかは謎のままです。しかし、夏菜はアイドルではないですし、“男前路線”が功を奏して大きなダメージにはならないでしょう」(前出・番組関係者)

 ちなみに夏菜の所属事務所はこのことについて、「プライベートは本人にまかせています」とコメント。

 ひょっとして、ドラマ終了後に電撃婚なんてことも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情