芸能

夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

20160310natsuna

 2012年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン役を演じた夏菜。レギュラー出演中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)では、男性顔負けの勝気な新人刑事を演じている。

「以前ブログで前髪を掻き上げたヘアスタイルを披露した時も『カッコ良すぎる』といったコメントが寄せられ、“男前キャラ”が浸透しつつあります。『純と愛』以降、精神的にも落ち込んでいる時期が長かったので、今回のドラマで結果を残せるかが勝負ですね」(番組関係者)

 まさに今が女優としての正念場といったところ。しかし、そんな彼女にスキャンダルが舞い込んできた。

「夏菜が男性と熱いキスを交わしている写真が表に出ました。場所は六本木の高級ホテルのレストランで、昨年3月に行われたこの男性の誕生パーティーの時に撮られたものだと言われています。そのパーティーには30人ほどが集まり、夏菜とその男性は“公認の仲”であることが明らかになりました」(スポーツ紙デスク)

 写真を見ると、ソファに腰かけ、もたれるように夏菜が男性の首あたりに吸い付くように“チュー”。さらに、夏菜が男性の頬に両手を添えてキスを交わしているショットもある。

「お相手の男性は青年実業家のM氏。夏菜と同い年で、ルックスは『ミスターチルドレン』の桜井和寿似のイケメン。有名建築デザイナーを父に持つ超セレブだとか。2人は仲間内の飲み会で知り合い意気投合して、約2年前から交際をスタートさせたようです。オフの日にはよくM氏のマンションに行き、M氏愛車の高級車で出かけているそうですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 愛を育むのは結構だが、この大事な時期に、こんなスクープが飛び出し果たして大丈夫なのか。

「至近距離で撮られているところから、パーティーの現場に居合わせた誰かには違いないでしょう。なぜ1年たった今になって表に出たのかは謎のままです。しかし、夏菜はアイドルではないですし、“男前路線”が功を奏して大きなダメージにはならないでしょう」(前出・番組関係者)

 ちなみに夏菜の所属事務所はこのことについて、「プライベートは本人にまかせています」とコメント。

 ひょっとして、ドラマ終了後に電撃婚なんてことも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事