芸能

夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

20160310natsuna

 2012年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン役を演じた夏菜。レギュラー出演中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)では、男性顔負けの勝気な新人刑事を演じている。

「以前ブログで前髪を掻き上げたヘアスタイルを披露した時も『カッコ良すぎる』といったコメントが寄せられ、“男前キャラ”が浸透しつつあります。『純と愛』以降、精神的にも落ち込んでいる時期が長かったので、今回のドラマで結果を残せるかが勝負ですね」(番組関係者)

 まさに今が女優としての正念場といったところ。しかし、そんな彼女にスキャンダルが舞い込んできた。

「夏菜が男性と熱いキスを交わしている写真が表に出ました。場所は六本木の高級ホテルのレストランで、昨年3月に行われたこの男性の誕生パーティーの時に撮られたものだと言われています。そのパーティーには30人ほどが集まり、夏菜とその男性は“公認の仲”であることが明らかになりました」(スポーツ紙デスク)

 写真を見ると、ソファに腰かけ、もたれるように夏菜が男性の首あたりに吸い付くように“チュー”。さらに、夏菜が男性の頬に両手を添えてキスを交わしているショットもある。

「お相手の男性は青年実業家のM氏。夏菜と同い年で、ルックスは『ミスターチルドレン』の桜井和寿似のイケメン。有名建築デザイナーを父に持つ超セレブだとか。2人は仲間内の飲み会で知り合い意気投合して、約2年前から交際をスタートさせたようです。オフの日にはよくM氏のマンションに行き、M氏愛車の高級車で出かけているそうですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 愛を育むのは結構だが、この大事な時期に、こんなスクープが飛び出し果たして大丈夫なのか。

「至近距離で撮られているところから、パーティーの現場に居合わせた誰かには違いないでしょう。なぜ1年たった今になって表に出たのかは謎のままです。しかし、夏菜はアイドルではないですし、“男前路線”が功を奏して大きなダメージにはならないでしょう」(前出・番組関係者)

 ちなみに夏菜の所属事務所はこのことについて、「プライベートは本人にまかせています」とコメント。

 ひょっとして、ドラマ終了後に電撃婚なんてことも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
あの番組が原因!?ダウンタウンが「テレ朝を出禁」になった裏の疑惑!
4
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
5
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!