芸能

夏菜の肉食すぎるキス写真に「下品すぎる」「夜が激しそう」の声

201600312natsuna

 NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じた女優、夏菜の熱烈キス写真が写真週刊誌「FLASH」や「東京スポーツ」で報じられ、話題を呼んでいる。

「お相手は、一昨年の春ごろから交際しているイケメン青年実業家のM氏。結婚を前提とした真剣交際のようです。撮影されたのは昨年3月に六本木の高級ホテルで行われたM氏の誕生パーティー。M氏の顔をつかんで相手の口に吸い付いたり、ソファで寄り添うM氏の首元に飛び込むようにキスをするカットが掲載されています」(芸能記者)

 この写真がネット上にも出回るや、「金持ちはこうやって捕まえるのか!」「これぞ肉食女子」「もっと綺麗なキス写真なら良かったのに」「下品すぎて引く」など、揶揄する声があがっているが、前出の芸能記者が続けて言う。

「キス写真が表に出たとはいえ、夏菜はそれでイメージダウンするほどアイドル性や清純派で売っていたわけでもない。恥ずかしい開脚写真を掲載された香里奈や、ヒップを半分出しながら泥酔した前田敦子に比べれば可愛いものですよ。ただ、キス自体はOKだとしても、公の場でこういう写真を撮られているのは脇が甘いし、芸能人という自覚も足りないと言わざるをえないですね」

 朝ドラ「純と愛」が壮絶な大コケをしたことで、視聴率の取れない女優のイメージがついてしまっている夏菜。以降も女優としてパッとせず、伸び悩んでいる印象だが‥‥。

「昨年出演したバラエティ番組では『常に寂しくて常に孤独を感じている』『枕に顔をうずめ叫んでいる』と心の闇を告白していました。M氏は都内の一等地に住み、まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを乗りこなすセレブ。このまま結婚して引退するのもありかもしれませんね」(女性誌記者)

 今回の報道で新たについたイメージは、「夏菜はベッドではかなり激しそう」ということくらいか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「令和の大横綱」を目指す大の里に立ちはだかる「付け人経験不足」と「大卒問題」
2
中日の大飛球「一塁側カメラでポールの内側通過」でも塁審は「ファウル」里崎智也が指摘した「致命的欠陥」
3
「高木豊の指摘は大間違い」阪神×中日の判定抗議をめぐる論評に「喝!」
4
「バーカ、タコ!」佐々木主浩が憤激したヤクルト一塁コーチの「怪しげな動き」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
元埼玉県警特殊部隊員が明かす「日本で9歳以下の行方不明者は年間1000人」戦慄の手口