スポーツ

2016開幕!美女ゴルファーの“獲れたて”スキャンダル!(3)サマンサガールズで好仕上がりは香妻琴乃

20160324o

 さて、今年8月にはリオ五輪が開幕するが、

「ゴルフの女子枠は2席。7月11日時点での世界ランクで決まります。現在(3月7日時点)36位の宮里美香(26)がほぼ確定で、残りを41位の野村敏京(23)と42位の大山志保(38)で争っている。米ツアー挑戦中の横峯さくら(30)も虎視眈々とジャンプアップを狙っています。最近、父・良郎氏が『米ツアー挑戦の理由は、表向きは夫の勧めとなっているけど、実は五輪に出場したいからと、さくら自身がポイントの高い米ツアーを選んだ』と話している。野村が米ツアー優勝で順位が20余りも躍進したように、残り3カ月、チャンス十分です」(LPGA関係者)

 五輪に最も近い宮里は気合い満点だ。スポーツライターが言う。

「昨秋、交際中だった一般男性と別れ、『今は(男よりも)五輪だけに集中します』と宣言しています」

 昨年の賞金ランク13位と、6年350日ぶりの優勝で長い低迷からの完全復活を果たした原江里菜(28)からも、「オトコ断ち」宣言が飛び出している。

「昨季の最終戦最終日、4位タイからスタートし、16番からボギー、ボギー、トリプルボギーで9位まで落としてゴルフの怖さを再認識したそうで、『(女王の)ボミはゴルフだけに賭けているように映る。その姿勢をまねたい。ゴルフ最優先の生活をします』と話していた」(ゴルフ担当記者)

 原の魅力といえば、何といってもあの豊満なバスト。ゴルファーの中でもトップクラスの巨乳で、先の菊地、ボミとともに「美形巨乳3人衆」としてグリーン上のボヨヨンバトルを展開している。

 その原は女性ファッションブランド「サマンサタバサ」とウエア契約しているが、所属選手といえば「サマンサガールズ」と呼ばれる香妻琴乃(23)、堀奈津佳(23)、山村彩恵(23)、青木瀬令奈(23)の名があがる。中でも、昨季の不調がウソのような好仕上がりを見せているのが、香妻である。

「オフの過ごし方を改善して、沖縄とハワイでしっかりと合宿を張った。今季初戦は10位タイと好発進でした。危惧された腰痛も特技のヨガで癒えた。ポニーテールで妖しいポーズになる姿は、仲間内から見てもドッキリものだそうですが(笑)」(ゴルフ専門誌編集者)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?