芸能

満足度に黄信号!“10万円グラドル”高崎聖子のオトナ業界デビューに懸念の声

20160331takasaki

 昨年9月に特定の男性と密会し、10万円のお手当をもらって不適切な交際を疑われていた元人気グラドルの高崎聖子が新展開を迎えた。もちろん、その新展開というのはオトナ業界の女優としてデビューが決定したこと。2月の時点で作品の撮影は終えており、リリースも決まったという。

 そんな高崎はGカップのたわわなバストを武器に、日本テレビのイメージガール「日テレジェニック2015」にも選出されるなど、グラビア界期待の星として騒動直前まで人気を獲得していた。芸能界復帰は困難な状況だっただけに、オトナ業界の女優への転身は想定内だったというファンも多いが、やはり「あのカラダを見てみたい!」という声が圧倒的だ。

「騒動直後の昨年10月に発売された雑誌『エキサイティングマックス!』で、表紙グラビアを飾った高崎は同誌で『水着はもう着ません』と宣言。これに続けて『今後、まったく違う形でお会いすることがあるかもしれません。その時はぜひ、温かく見守っていただけますと幸いです』と意味深なコメントを残していました。それにしてもスピーディーな展開でしたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「温かくじゃなく、熱く見守ります!」「久しぶりにこの類のDVDを買うことになるとは」「ふぅ~、やっと16年も明るいニュースが来たか」と、発売日が決定する前から稀に見る注目度の高さだ。

 しかし、作品内容はかなりソフトなもののようで、リリースするDVDメーカーと懇意の某出版社が囲い込み、キャンペーンを張るという噂もある。それだけに、業界内では期待ほど盛り上がらないのでは、と懸念する声も多い。

 とはいえ、この業界の今年ナンバーワンのビッグニュースであることは間違いなし。ぜひとも男たちを裏切らない満足度の高いものを見せてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
4
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
5
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ