芸能

上戸彩 EXILE流バストアップトレーニングで魅惑のバストに変化が…

20160519b

「能ある鷹は爪を隠す」ということわざがあるように、芸能界随一の隠れた胸の大きさとの呼び声が高いのが上戸彩(30)。4月から産休明けで本格復帰したところ、その噂のバストが変貌を遂げていたのだ。

 それは4月5日のCM出演の記者会見でのことだった。カメラマンが興奮気味に語る。

「上戸は白のワンピースで登場。決して体のラインが出る衣装ではなかったが、胸のあたりがパツンパツンと苦しそうに盛り上がっていた。もともとバストサイズを非公開としていますが、記者会見などで彼女が胸の開いたドレスを着ていると、推定Eカップと言われるバストがあふれんばかりに強調されていた。彼女の場合、軟乳と言われていて少し垂れた感じの洋梨形の乳房が、産休後は上向きのロケット乳になっていて、明らかに本格復帰に向けてボディを仕上げてきたのが一目瞭然でした」

 上戸といえば、12年9月にEXILEの元リーダーHIROと結婚。昨年4月に第一子の女児を出産したばかり。1年の育休期間を経てセーブしていたマスコミ向けの仕事も解禁。ますます色気にも磨きをかけているというのだ。芸能プロ関係者が事情を明かす。

「実は上戸は、産後太りを気にして“肉体改造”に取り組んだそうなんです。そのサポートをしたのが、夫のHIRO。彼が所属していたEXILE流のトレーニングを取り入れて家でもできる体幹トレに励んだ」

 上戸のバストアップに一役買った体幹トレーニングは、サッカーの長友佑都も腰痛治療に採用し、一躍メジャーになったトレーニング法。体の軸となる腰や股関節周辺に負荷をかけることで、内側の筋肉から鍛え上げていく。それだけに体形も大きく変化するというが、そのキツさもハンパではない。アスリートの中にも敬遠する人がいるほどハードだというのだが‥‥。

「今やトレーニングの成果もあって、ウエストは腹筋が浮き出るほど。胸も大胸筋が発達してバストアップの効果も抜群だといいます。サイズ自体は出産前と変わらないそうですが、ますますメリハリのあるエロマッチョなボディになったそうなんです」(前出・芸能プロ関係者)

 だが、肉体改造でロケット乳になるのはかなりの努力が必要なようで、ストイックに追い込んだとの声がもっぱらだ。

「上戸さんのような巨乳は鍛え上げることで、円錐形と呼ばれる欧米人のような、迫力のある前に突き出たロケット乳になっていく。日本人の巨乳の多くは、胸の間に八の字のようになる、しずく形やヤギ形おっぱいです。この2つは全体的にやや長めに垂れた形で、柔らかいのが特徴。妊娠前の上戸さんも、だいぶ“長いな”という印象でした。しかも、上戸さんは妊娠中にEカップからG~Hカップまで大きくなったそうです。はち切れんばかりに巨大化したバストは、放ったらかしにしたらしぼんで垂れます。バストは1度垂れると戻らないと言われていますから、よほど念入りにバストを鍛えたのかもしれませんね」(スタイリスト)

 ママになってますます色香を放つ上戸の“露出度”もアップするに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!