芸能

突然の告白!HKT48指原莉乃の「好きになった人」をファンがダメ男呼ばわり!?

20160515sashihara

 HKT48指原莉乃が5日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)の冒頭トークで「最近、好きな人ができたんです」と突然の重大告白をした。

 指原は「芸人さんなんですけど‥‥」と語り始め、「あの…大悟さん! 千鳥の」と、千鳥の大悟の名前をあげたのだ。なんでも、収録で大悟と一緒になった際、優しくて男らしい一面に惚れてしまったようで、「男らしい! 好きになっちゃった」と大悟に抱く恋心を明かした。

「指原は以前、インパルスの板倉俊之を好きだと公言していましたが、現在は板倉と同じくらい大悟が好きと説明していました。また、指原は番組後半で『結婚したら(芸能界)辞めてもいい』と結婚願望について語っていたこともあり、ファンは少し焦ったようです」(アイドル誌ライター)

 今回の指原の発言はあきらかにリップサービスだが、それでも大悟との禁断の愛に走ってしまうのではと、万が一のことを考えてしまった指原ファンもいたようだ。しかしその後、冷静に想像して“指原と大悟がくっつくことはない”という結論に落ち着いたようだ。

「大悟が既婚者で2人の子どももいることが最も大きな理由ですが、常に“お金”大好きアピールをしている指原に大悟が当てはまらないという意見が一部で聞かれました。指原はもしものために堅実に貯金をしており、以前、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でセレブ大学生タレントのSHOUTAが登場した回では、『付き合ってほしい』と本音をポロリ。対して、14年末には800万円の借金があることが明らかになった大悟は、いまだ所属事務所に借金をしている状態。今回の番組でもフットボールアワーの後藤輝基が大悟の貧乏エピソードとして、4畳半の部屋でカーテンもつけずに生活していることを明かしていました。指原はこのエピソードに大爆笑していましたが、一連の話からも、指原が大悟を男として意識しているとは思えません」(エンタメ誌ライター)

 指原ファンからは「仮に大悟が未婚でも安心」「貧乏芸人とさっしーでは格差がありすぎる」と、なぜかダメ男のレッテルが貼られてしまった大悟。しかし大悟が借金を抱えているのは、後輩芸人に寿司をおごったりするなど、先輩として大盤振る舞いしていることも理由の一つなので、大悟が“男気あふれている”ことは間違いなし。奥さんは大変だろうけど‥‥。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!