芸能

もはやNGなし!HKT48指原莉乃がバストの“輪っか”の色までカミングアウト

20160519sashihara

 HKT48指原莉乃のアイドルの枠を越えた発言の数々に視聴者からは称賛と戸惑いの声が入り乱れている。

 指原は5月16日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演。くりぃむしちゅー・有田哲平らをはじめとした芸人たちからの恒例の無茶ぶりにもみごとに順応してみせた。

 番組で「NGゼロのアイドル」として紹介された指原だが、指原自身の発言が発端でバストの“輪っか”の色まで聞かれる展開になった。しかし、指原は「ライトベージュぐらいですね」とあっさりカミングアウト。さらに好きな男性芸能人を聞かれると、「山崎賢人と福士蒼汰!」とイケメン俳優の名前を即答した。この指原の思いっきりの良すぎる発言に、上田晋也も「何でもありなんだよ、さっしーは!」と、ただただ驚くばかり。

「過去の熱愛スキャンダルにより、方向転換を決断。今や舵を切りきった印象です。他の現役メンバーと違い、アクションを起こすのにファンの顔色をうかがわなくて済むところは大きい。『逆に自分が何を聞かれたら動揺するのかわからない』と自信満々に答えているほどです」(アイドル誌ライター)

 たしかに視聴者の多くは指原の発言を純粋に楽しんでいるようで、今回の放送についても「ライトベージュ最高!」「もはやアイドルファンの夢を壊すのが仕事」「自分のリングの色をいうアイドルって、さっしーだけだろうな」などと、大いに盛り上がっている。

 トーク力にますます磨きがかかっている指原だけに、来月開催の選抜総選挙の開票イベントでも、ファンのド肝を抜くようなぶっちゃけスピーチが飛び出しそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!