芸能

松本潤も弁護不能!夏菜の顔面変化に「鼻が99.9%おかしい」と視聴者クギ付け

20160607natsuna

 6月5日に放送された嵐・松本潤主演のテレビドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)第8話の視聴率が、18.6%だったことがわかった。同ドラマは前週よりさらに視聴率を上げている。

「初回から高視聴率を連発している『99.9』ですが、一時は13%台まで数字を下げてしまうなど苦戦した週もありました。しかし今回は、18.6%と高視聴率を記録。このまま最終回に向けてさらなる盛り上がりを見せていけば、視聴率20%超えも夢ではないでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな「99.9」には毎回、様々なゲストが登場している。第8話では女優の夏菜がゲスト出演したのだが、以前とは雰囲気の違う顔つきに、視聴者から驚きのコメントが殺到したという。

「ドラマで彼女が登場すると、ネット掲示板やSNSでは『夏菜の鼻に異議あり!』『99.9%鼻が気になる』『似てる人かと思ったらまさかの本人?』と、今までの彼女と鼻の形が違うという指摘が視聴者から相次ぎました。そんな鼻に関するコメント数が異常なほど多かったため、放送中から瞬く間にネット上で拡散。するとその書き込みを見た、別の番組を鑑賞中の視聴者も、彼女を一目見たいとチャンネルを替える事態が発生しました。そのため、今回の高視聴率は夏菜効果だった可能性が考えられます」(前出・テレビ誌記者)

 朝ドラ「純と愛」の主演で多くの国民に認知され、今年の3月までは草なぎ剛主演の「スペシャリスト」(テレビ朝日系)にも出演していた夏菜。たった数カ月で雰囲気が変わってしまった彼女に対し、戸惑ってしまった視聴者もいたようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
息子が事故に!?くわばたりえが明かした「警察からの電話」判別法は使えるか