芸能

男女の友情は成立しない?長友&平の“キューピッド”三瓶も実はアモーレだった!?

20160607sanpei-2

 三瓶よ、本当にこれでいいのか? そんな声がネット上に大量に書き込まれている。

 6月3日発売の写真週刊誌「フライデー」でサッカー日本代表の長友佑都と平愛梨の熱愛が一気に注目を集めたが、その後、長友と平ともに報道が広まった直後に即座に交際を認めたことや、長友の“アモーレ”発言などもあり、予想以上に好感度の高いカップルとして世間からは歓迎されている。

 一方で、2人の恋のキューピッドが、平の親友だという三瓶だったことも話題に。平は13年頃、自身と長友の共通の知り合いから食事の誘いを受けたというのだが、その場に行くべきか迷っており、それを三瓶に相談。三瓶は「絶対に行ったほうがいい」と助言し、きっかけを作ったとのことだ。

 三瓶は2人の交際についての取材にも応じており、2人の結婚については「結果的に一緒になってくれれば」とコメント。さらに自身のギャグを絡めて「さ~んせ~です」と応援モードであることをアピールした。

 しかし、三瓶がキューピッドと扱われていることに釈然としない人も多く、ネット上では“男女の友情は成立しない派”たちからの「本当は三瓶も平のことが好きだったのでは?」「三瓶があまりに可哀想」「絶対に平のこと好きなのに無理してるはず」「三瓶に美人の彼女ができたら本当に勇気をもらえる」といった書き込みも連打された。

「三瓶は平への恋愛感情について取材陣から質問を受け、『ラブではない。天然がすごくないですか』と、恋愛感情はないと主張していますがどうなんでしょうね(笑)。これが普段から遊んでいるお笑い芸人ならなんてことはないのですが、三瓶というところに哀愁がありすぎます」(女性誌記者)

 好感度カップルの誕生の裏には、一人の心優しき男の悲恋があったのかもしれない!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”