芸能

とんねるずより酷い?おぎやはぎ・矢作、後輩芸人への非道行為に視聴者ドン引き

20160607yahagi

 6月2日のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にて、芸能人に落とし穴を仕掛けるドッキリ企画「全落 九十九里クラシック後編」が放送された。同番組では、芸人・永野が落とし穴で怒りを露わにするシーンなどが流れ、話題となっている。

「永野はブレイク前から『とんねるずのみなさんのおかげでした』の、ネタ見せコーナーに出演し、それが知名度拡大にも繋がりました。しかし今回、同番組で人気の落とし穴企画で、プライベートと勘違いしマジギレするという事態が発生。そのため今後、とんねるずの番組に出演させてもらえなくなるのではないかと、ファンからは心配の声が上がっています」(テレビ誌記者)

 そんなとんねるずの番組は、芸能人に高額商品を買わせたり、落とし穴の企画など、強引な内容も多いため、一部視聴者からは批判的な声が上がることもあった。

 しかし今回は、とんねるずよりも、共演者のある芸人に批判が殺到したという。

「毎回、番組ではターゲットを落とし穴に落とした後、とんねるずの木梨憲武とおぎやはぎの矢作兼が、穴の側に駆け寄るという流れになっています。そんな中、三四郎・小宮浩信が落ちた際、彼のリアクションが気に入らないということで、矢作がその場にあった砂を投げつけたのです。すると同時間、ネットでは『砂を叩きつけるのはさすがに酷い』『イジメみたい』『どんな教育受けたの?』など、ドン引きする声が殺到していました」(前出・テレビ誌記者)

 砂をかけられた小宮は直後、「お笑いの域越えてますよ! ただただシンプルに砂かけるって」と絶妙な返しをしたため現場は笑いに包まれたが、一部の視聴者には、やり過ぎと思われてしまったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚