芸能

ウーマン村本の「AKBINGO!」MC就任でAKBファンとの仁義なき戦いが勃発!

20160703muramoto

 6月28日深夜放送のAKB48グループの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)にて、2代目MCにウーマンラッシュアワーが就任したことが発表された。

 その前回の放送で、同番組スタートの08年から約8年半もの間、MCを担当していたお笑いコンビ「バッドボーイズ」が涙ながらに卒業を迎えたのだが、そんな彼らに代わる2代目MCが発表されるということでファンたちも大注目していた。それがウーマンラッシュアワーだとわかった瞬間、たちまちウーマン村本大輔のツイッターは大炎上することに!

 というのも、村本は「これから『AKBINGO!』をもっとゲスい番組にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と予告。さらには、入山杏奈をはじめとした村本のお気に入りのメンバーには「近いうちに手を出そうと思っています」と話し、メンバーたちをドン引きさせたのだ。

 これも村本にとっては平常運転ではあるが、このノリにAKBの番組が侵されるとなればファンにとってはたまったものじゃない。ネット上でも即座に「村本はマジでやめてほしい」「コイツのための炎上商法にもほどがある」「バッドボーイズに戻して~」と、悲痛な叫びが上がった。

「ウーマンラッシュアワーというより、村本がAKBファンに嫌われすぎていますね。しかし、村本も一歩も引くつもりがないようで、バッシングコメントを書き込んだユーザーの情報を調べ、そのファンに対し『はい、おまえの推し確認したから来週からセ○ハラしまーすー』と返すなど、完全に煽りまくり。バッドボーイズはAKBメンバーからはもちろん、ファンにも好かれるMCでしたが、ガラッと番組が変わることは間違いありません」(アイドル誌記者)

 嫌われまくりの新MCが、バッドボーイズが8年半かけて作り上げてきた番組をどう壊していくのか‥‥ファンは気が気じゃないようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕