芸能

ウーマン村本の「AKBINGO!」MC就任でAKBファンとの仁義なき戦いが勃発!

20160703muramoto

 6月28日深夜放送のAKB48グループの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)にて、2代目MCにウーマンラッシュアワーが就任したことが発表された。

 その前回の放送で、同番組スタートの08年から約8年半もの間、MCを担当していたお笑いコンビ「バッドボーイズ」が涙ながらに卒業を迎えたのだが、そんな彼らに代わる2代目MCが発表されるということでファンたちも大注目していた。それがウーマンラッシュアワーだとわかった瞬間、たちまちウーマン村本大輔のツイッターは大炎上することに!

 というのも、村本は「これから『AKBINGO!』をもっとゲスい番組にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と予告。さらには、入山杏奈をはじめとした村本のお気に入りのメンバーには「近いうちに手を出そうと思っています」と話し、メンバーたちをドン引きさせたのだ。

 これも村本にとっては平常運転ではあるが、このノリにAKBの番組が侵されるとなればファンにとってはたまったものじゃない。ネット上でも即座に「村本はマジでやめてほしい」「コイツのための炎上商法にもほどがある」「バッドボーイズに戻して~」と、悲痛な叫びが上がった。

「ウーマンラッシュアワーというより、村本がAKBファンに嫌われすぎていますね。しかし、村本も一歩も引くつもりがないようで、バッシングコメントを書き込んだユーザーの情報を調べ、そのファンに対し『はい、おまえの推し確認したから来週からセ○ハラしまーすー』と返すなど、完全に煽りまくり。バッドボーイズはAKBメンバーからはもちろん、ファンにも好かれるMCでしたが、ガラッと番組が変わることは間違いありません」(アイドル誌記者)

 嫌われまくりの新MCが、バッドボーイズが8年半かけて作り上げてきた番組をどう壊していくのか‥‥ファンは気が気じゃないようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!