芸能

ウーマン村本、松田ゆう姫と“熱愛”発覚で「炎上上等」キャラは完全封印か?

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔と、故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫の熱愛を、11月26日発売の「女性セブン」が報じた。同誌は2人の仲睦まじい2ショットを掲載。双方の所属事務所も交際を否定しなかった。

 この報道に対し、村本は同日、「おれの恋愛事情なんかに、スルーするな、説明しろ、とか叫んでくるアホがいるけど、安倍総理の桜を見る会の前夜祭の補填の件や菅総理の学術会議任命拒否の件こそ説明しろと言えよ。今、説明するのはおれじゃなくて菅ちゃんと安倍ちゃんな」とツイート。

 いつもの村本らしい反体制的な発言だが、同じ26日にインスタグラムでは、自身の交際報道について「プライベートはほっといてくれ」と投稿したものの、その後、「こんな仕事しといてほっといてくれというのも言葉がきついと思った」と訂正。「『おれのプライベートに口出すな、ほっといてくれ』と僕は言ったけどよく考えたらおれだって誰かのプライベートに口出んだから、都合良すぎたな。みんな『好きなこと話させろ、好きなこと話す 俺たちのことほっといてくれ』になるな」と、“らしくない”反省の弁を投稿しフォロワーを驚かせている。

「村本は24日にルミネで単独ライブを開催しましたが、この段階ですでに報道が出ることを知っていたのは確実。しかし、これまでの彼ならライブで熱愛報道についてネタにしてもおかしくないのに、まったく触れなかったとか。松田優作さんが父である松田の家族は、母が松田美由紀、兄が松田龍平、翔太の芸能一家。松田家に迷惑をかけないよう“炎上上等”の姿勢を抑えているとの見方があります」(夕刊紙記者)

 ともあれ、今後の交際の行方が注目される。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?