芸能

ベッキーがツイッター&インスタ再開も閲覧者からは「見ていられない」の声が…

20160706becky

 不貞騒動で休業していたベッキーが7月5日に放送された「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー)に登場。レギュラー復帰を果たした。

 放送と同時にツイッターとインスタグラムも再開。「BSスカパー!の『FULL CHORUS』が今夜放送されました。お仕事リスタートです。インスタも再開します」といったメッセージと共に番組ロゴを写した写真をアップした。

 その投稿には約56万件もの「いいね!」が付けられ、8000件以上もの復帰を祝うメッセージが寄せられている。ところが、インスタグラムとツイッターを見た人たちから「悲しくなった」「見ていられない」という意見が出ている。その理由を芸能ライターが解説する。

「新しい投稿のすぐ下に以前の投稿が残っているのですが、それが謹慎前の幸せいっぱいのツイートなので見ていられない気分になります。ツイッターは1月1日に投稿された『2016年がみなさまとみなさまの大切な人にとって素敵な1年になりますように。ベッキー』が直前で、『ゲスの極み乙女。』川谷絵音との騒動を思い出してしまいますね」

 一方、インスタグラムは正月に投稿された晴れ着姿の写真や笑顔でバタービールを飲む写真が並ぶ。幸せそうな写真ばかりでなんとも痛々しい。

「ツイッターもインスタグラムも過去の投稿を削除する機能があるので、痛すぎる投稿は削除してしまえばいいと思うのですが、ベッキーはしていませんね。削除機能を知らないのか、あるいは削除することで批判を浴びるのが怖いのか、どちらかはわかりませんが、このままでは見る側の負担が大きすぎますよ」(前出・芸能ライター)

 嫌なら見るなと言われてしまいそうだが、ベッキーが早く元気になってくれるのを願う人はこまめにチェックしたくなるのが心情というもの。なんとか対処していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後藤真希、「モー娘。時代の安倍なつみとの確執」回想する話しぶりに非難殺到!
2
米倉涼子「リーガルV」、数字が爆増の秘密は共演・菜々緒への“公開処刑”!?
3
同期芸人の助けも求めて…岡村隆史、女子レスラーとの「必死婚活」秘話!
4
活躍するKoki,が批判されるのはしゃしゃり出てくる「母親」が原因か?
5
キンプリが生贄!?「白い巨塔」に岡田准一が起用の“ヤバすぎる裏事情”とは?