芸能

「L」役が黒人のひげ面ラッパー!ハリウッド版「デスノート」が早くも爆死確定!?

20160706deathnote-2

 6月30日からハリウッド版「デスノート」がクランクインしたとアメリカのメディアが報じている。2008年に映画化の話が持ち上がったものの、監督が降板。なかなか制作がスタートしなかったため、やきもきしたファンも多かった。

 ところが、安心したのもつかの間、こんな悲報が伝わってきた。

「『デスノート』といえば、主人公の夜神月と探偵『L』との頭脳バトルが最大の見所。ところが、この『L』を演じるのがラッパーだというのです。原作の『L』は不健康で内向的なタイプ。それを演じるのがキース・スタンフィールドという黒人ラッパーでは原作ファンが不安になるのも当然ですね。ルックスはひげ面の陽気なニイちゃんといったところでしょうか。『L』との共通点は痩せ型であることぐらい。はっきり言って彼の演じる『L』がまったく想像できません」(映画ライター)

 漫画原作のハリウッド映画といえば、まず「ドラゴンボール」が思い浮かぶ。この作品では「かめはめ波」が体力回復技に改悪され、キャラクター設定もめちゃくちゃ。原作者の鳥山明氏が「『ドラゴンボール』とは違う別の物語として楽しんでください」とコメントする事態に発展した。

「『デスノート』もそうなりそうな予感がプンプンしています。映画関係者の中には早くも大爆死は確定だと断言している人もいますよ」(前出・映画ライター)

“ハリウッドがどんな笑える変更をしてくるのか”が最大の見所!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」