芸能

映画「3月のライオン」出演の倉科カナにファンが“あの服”をラブコール

20160708kurashina

 倉科カナの艶ボディだけでもこの映画を観る価値がある! そんな声がグラビア好きの間から沸き起こっている。7月7日に映画「3月のライオン」のキャスト第二弾が発表され、作中で重要な役割を果たす川本家三姉妹の長女・あかり役に倉科が起用された。グラビア誌の編集者が倉科について述懐する。

「倉科は『ミスマガジン2006』のグランプリ出身で、美少女とFカップの取り合わせは世の男子を魅了したものです。しかし本人は大きな胸が悩みと公言しており、グラビア活動は2009年発売の水着写真集を最後に封印。同年にはNHKの連続テレビ小説『ウェルかめ』でヒロインに抜てきされ、女優路線に完全シフトしました。それだけに今回、大きな胸が特徴のあかりを演じることに、ファンからは歓喜の声があがっています」

 その「ウェルかめ」では雨に降られて全身ズブ濡れとなり、服がぴったりとバストに貼りつくシーンが大きな話題になったことも。今回の映画でもそんなシーンを期待するファンは少なくないが、そのためには倉科に“あの服”を着てほしいとの声が高まっているという。

「それは原作マンガ第3巻の表紙であかりが着ているワンピースです。ウエストがぎゅっと絞り込まれ、胸の下が切り返しになっているため、バスト全体が押し上げられています。ノースリーブの首元はデコルテまでさらされており、遠目に見れば水着も同然。あのワンピースを倉科が着てくれれば、とんでもない“ロケット状態”になることは間違いないでしょう」(前出・グラビア誌編集者)

 作品の内容的に水着シーンは期待できそうにないが、あのワンピースはもしかしたら、水着以上の破壊力を秘めているかもしれない。倉科ファンは今から、そんな妄想に憑りつかれていそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃