芸能

浜崎あゆみがまたもやキス写真で必死の話題作りも「下品すぎる」と批判殺到

20160728hamasaki

 7月25日付のインスタグラムでキス写真を公開し、話題作りに必死すぎて哀れだと冷笑を浴びた浜崎あゆみ。だが、なんとそのわずか3日後、またしてもキス写真を公開してイベントをPRし、激しく批判されている。

 問題の写真は、体育座りをしている浜崎の両わきに男があぐらをかいて座っているもの。2人の男は口をタコのように付き出して浜崎の頬にキスしようとしているのだ。向かって右の男は左手で浜崎の二の腕を掴んでいて、強引にキスしようとしているようにも見える。浜崎は目を閉じて2人の口づけを喜んで受け入れているようだ。

「背景から推測すると、どうやらホテルの一室で床に座って撮った写真のようです。男は2人ともアゴを付き出して口を必死で伸ばしていて、かなりいかがわしい感じです。若い男女が“3人でプレイを始めた”ばかりにも見え、はっきり言って不快です」(女性誌ライター)

 写真と同時に投稿されたテキストは、彼女のイベント告知だけ。7月25日のキス写真は一緒に写っているAAA浦田直也との仲のよさを伝えるためのものだったが、今回は完全なPRで話題作り以外の何物でもない。衝撃的な写真で世間の注目を集めようという魂胆がまる見えなのだ。

「彼女はここまでやらないと話題にならないところまで来てしまったのかもしれません。今後、より衝撃的な写真やギリギリショットを出してくることも考えられます」(スポーツ紙記者)

 キス写真も連発すればすぐに飽きられてしまいそうだが、次はさらなる過激ショットにしないと見向きもされないかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”