芸能

北乃きい「ZIP!」卒業で女優専念も体重オーバーで居場所なし?

20160803kitano-2

 先日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会を務める北乃きいが9月いっぱいで番組を卒業することが判明した。

 北乃は14年9月から関根麻里の後任として同番組の司会に抜擢。ちょうど丸2年務めて、番組を卒業することになる。

「番組司会を務めるようになってから、北乃は午前2時半起床の生活が続いたということで、スケジュールは全て昼に詰め込んだりとプライベートもかなり制限がある生活を送っていたようです。今後は女優業をメインに活動していくということですが、とりあえずは未経験だった司会業を2年間よく頑張ったと思います」(テレビ誌記者)

 この卒業を受けてのネット上の反応を見ると「普通に寂しい」「きいちゃんが朝の癒しだったのに…」「これから朝は何を見ればいいの?」と、番組卒業を惜しむ声が聞かれた。しかし、それはどちらかといえばマイノリティ。「原稿読むのがド下手すぎた。次は原稿読める人を頼む」「やっと代わってくれるのかという安堵」「激太りしたり戻ったり不安定な感じがよくなかった」など、卒業は当然とする意見のほうが多いようだ。

「2年前と比べればずいぶん原稿を読めるようになりましたが、2年もやれば当たり前のこと。前任で初代MCでもあった関根は3年半務めて、結婚を理由に北乃にバトンタッチしたわけですが、あっさり2年で卒業では評判の悪さからリストラされたと思われても致し方ない」(エンタメ誌記者)

 今後は女優業に力を入れるということだが、「ZIP!」に専念するため最近は他の分野で目立った活躍がなかった北乃。女優としての再ブレイクを狙うには、まずは体重オーバー気味のボリューミーな体を絞ることから始めるべきか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ