芸能

北乃きい「ZIP!」卒業で女優専念も体重オーバーで居場所なし?

20160803kitano-2

 先日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会を務める北乃きいが9月いっぱいで番組を卒業することが判明した。

 北乃は14年9月から関根麻里の後任として同番組の司会に抜擢。ちょうど丸2年務めて、番組を卒業することになる。

「番組司会を務めるようになってから、北乃は午前2時半起床の生活が続いたということで、スケジュールは全て昼に詰め込んだりとプライベートもかなり制限がある生活を送っていたようです。今後は女優業をメインに活動していくということですが、とりあえずは未経験だった司会業を2年間よく頑張ったと思います」(テレビ誌記者)

 この卒業を受けてのネット上の反応を見ると「普通に寂しい」「きいちゃんが朝の癒しだったのに…」「これから朝は何を見ればいいの?」と、番組卒業を惜しむ声が聞かれた。しかし、それはどちらかといえばマイノリティ。「原稿読むのがド下手すぎた。次は原稿読める人を頼む」「やっと代わってくれるのかという安堵」「激太りしたり戻ったり不安定な感じがよくなかった」など、卒業は当然とする意見のほうが多いようだ。

「2年前と比べればずいぶん原稿を読めるようになりましたが、2年もやれば当たり前のこと。前任で初代MCでもあった関根は3年半務めて、結婚を理由に北乃にバトンタッチしたわけですが、あっさり2年で卒業では評判の悪さからリストラされたと思われても致し方ない」(エンタメ誌記者)

 今後は女優業に力を入れるということだが、「ZIP!」に専念するため最近は他の分野で目立った活躍がなかった北乃。女優としての再ブレイクを狙うには、まずは体重オーバー気味のボリューミーな体を絞ることから始めるべきか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”