スポーツ

リオ五輪米バスケ代表選手が自分の大砲をSNSで公開し早くも「金」メダル獲得

20160803basket

 まもなくリオ五輪。世界中のスポーツファンの視線がブラジルに集まっているが、開幕前にプレーとは別のことで注目を集めてしまった選手がいる。アメリカのバスケットボール代表・ドレイモンド・グリーン選手だ。

 グリーンは自分の股間をスマホで撮影し間違ってSNSに送ってしまったため、見せてはいけないモノを世間に公開してしまったのである。

「グリーンはすぐに謝罪しました。なんでも『間違えてボタンを押した。プライベートメッセージのつもりだった』と話しているそうですが、誰に何の目的で股間の写真を送ろうとしていたのか疑問です」(スポーツジャーナリスト)

 写真は削除されたが、一度ネットに流出したものは二度と消すことができない。彼のモノは世界中に広まってしまった。そこで聞こえてくるのは「デカすぎる!」「こんな大砲見たことがない」という声だ。

 彼が流出させたとされる写真を見てみると、20センチ以上はありそうな黒々とした棒が写っている。めったにお目にかかれないお宝だ。

「よく『外国人のモノはデカイ』という話を聞きますが、これはそれ以上のサイズです。ちなみにグリーンはNBAの試合で相手チーム選手の股間を蹴りあげたり、叩いたりして問題になったことがあります。もしかすると、股間に何か異常な執着があるのかもしません」(前出・スポーツジャーナリスト)

 グリーンはなんとか五輪メンバーに残ることができ、試合ではNBAのスターらしい素晴らしいプレーを見せてくれそうだ。その際は、股間にも注目して見るとより面白いかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!