スポーツ

これが新妻の色香かッ、福原愛が超艶ショットで中国人をノックアウトしていた!

20160912fukuhara

 台湾の卓球選手・江宏傑との結婚を発表した福原愛。あの「泣き虫愛ちゃん」が今や人の妻とは驚かされるばかり。そんな福原が日本だけでなく、中国の人たちまで魅了していたことが明らかになった。

 福原は6月10日に中国版ツイッターと呼ばれる「微博」にてアカウントを開設。次々と自撮り写真をアップしている。

「8月半ばにヘアサロンで撮影された写真は、日本でも有村架純に似ているとして話題になりました。試合では見られない普通の女の子の表情が見られるので、彼女のファンにはたまらないものになっています」(週刊誌記者)

 その微博に投稿される写真が最近はめっきり艶っぽくなっていると評判なのだ。

「ゆるくカールがかけられた髪に潤んだ瞳、もちもちとした肌の彼女を見ていると、これがあの愛ちゃんかと驚かされます。まるで女優のよう。これも結婚の影響かと中国のファンも噂しているそうです」(前出・週刊誌記者)

 微博は中国専用のSNSで日本からアクセスするのはハードルが高く、福原の写真を見るのは難しい。ぜひ日本向けにも愛らしい写真を公開してほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が