芸能

下品なイジリが原因?ケンコバがAKB48ファンに取り囲まれる事件が発生!?

20160912kendo

 ケンドーコバヤシがAKB48のファンに囲まれるという事案が発生した。

 その内容が公となったのが、ケンコバが水曜レギュラーとして出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」9月7日放送回でのこと。冒頭のトークで同じくレギュラー出演するNON STYLEの井上裕介が、先日同番組の収録終わりにケンコバがAKBファンから囲まれたという話題を切り出した。

 井上はその場にいたわけでもなく、現場を目撃したという自身のマネージャーから聞いた話だったため、詳細はいまひとつわからなかったが、ケンコバもそれが事実であったことは認めている。

「ケンコバは自身を囲んだ相手を“AKBグループのある方のファン”と説明していましたが、どんなふうに絡まれたかを聞かれても、『全員アゴ先にパンチ入れてぶっ倒したから、何が言いたかったか聞く前にやっちゃったからわからない』とはぐらかし、内容を濁していました。しかし、井上が『AKBのファンの方は喧嘩しましょうや! って来てないでしょ?』とケンコバの発言にツッコむも、ケンコバは『じゃなかったら、囲むか? って話やろ』と真面目なトーンで返答していましたから、あまり好意的な絡まれ方ではなかったことは確かでしょうね」(アイドル誌記者)

 ケンコバといえば、AKBグループの冠番組にレギュラー出演していたこともあり、メンバーとの交流がさかんな芸人の1人として知られているが、やはりAKBファンが怒るとしたら過度なイジリに関してだろう。

「この日も番組レギュラーの柏木由紀の代役で出演したAKBの武藤十夢との面識について聞かれた際にも、いわゆる夜の出会いだったと下ネタをかましていました。そういうイジリを異様に嫌うメンバーもいますから、それをケンコバが繰り返して推しメンを追い込むことに嫌悪感を感じているファンも多い。それが原因で“囲まれた”可能性は十分にありえます」(前出・アイドル誌記者)

 タレントもファンもほどほどに、と言うべきか。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声