女子アナ

芸能界、脱いだらスゴい隠れた「大きなバスト」の持ち主60人!女子アナ編(1)

20160921bustc

 女優から文化人まで「隠れた」豊かなバストの持ち主と噂される人物だけを徹底的にリサーチ。一挙60人の顔ぶれを大公開する!

 80年代以降、女子アナはタレントと肩を並べる注目度をキープする。愛らしいルックスや声のキュートだけでなく、その豊かなボディも全国の視聴者が目をこらしてチェック!

○テレビ東京・鷲見玲奈(161センチ 推定88センチ・Fカップ)

 もはや「隠れ巨乳」という表現が使われるのもあとわずか‥‥それほど「メガネ巨乳のYCライン」も浸透。自身のSNSでは、胸が縦揺れするほどのカラオケ動画を披露する。

○TBS・林みなほ(170センチ 推定90センチ・Fカップ)

 高身長なだけではない。番組ではストレッチやヨガの企画でたびたびレポートし、薄手のウェア越しに形のいいバストラインがくっきり。この7月に結婚してしまったのは残念。

○フリー・高見侑里(161センチ 推定86センチ・Eカップ)

 それまではスレンダーな印象だったのに、メインとして「めざましアクア」を仕切っている自信からなのか、あっという間にバストが巨大化。早朝からめざまし効果は十分!

○テレビ東京・相内優香(160センチ 推定85センチ・Fカップ)

 入社直後から美肌とプロポーションに賛辞の声は多かったが、三十路を迎えて、なまめかしく二段変化した。相内自身も「ムッチムチ」を自覚するが、柔らかさがオトナの域に。

○フリー・塩地美澄(165センチ B89・W64・H90)

 青森の地方局アナからフリーとして上京したとたん、そのグラマラスな肢体が一気に開花。まさかのGカップであることを公言し、写真集では手ブラまで見せるサービス精神。

○フジテレビ・小澤陽子(167センチ 推定87センチ・Eカップ)

 学生時代は「ミス慶應」に輝いただけあって、若手アナとは思えないゴージャスさを身にまとっている。入社2年目を迎え、迫力ボディに見劣りしない活躍が近づいている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!