芸能

酒豪のせいじゃなかった!?おぎやはぎがグラドル中村静香の「非モテ理由」を暴露

20161025nakamura

 好感度が高いし、スタッフの評判も抜群。なのに誘われないし、浮いた噂もない。グラドルの中村静香は自他ともに認める“モテないちゃん”。過去に「週刊アサヒ芸能」でテリー伊藤と対談した際でも「口説かれたりもしないし、もう全然」と本人が嘆いていたほどだ。28歳のお年頃になった今も、相変わらずモテないのだと言う。

「中村といえば、『全日本美少女コンテスト』出身で、マシュマロパイとみずから名付けた美しいバストの持ち主。深夜番組の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の『飲み姿カワイイ選手権』で芽が出て4連覇するなど、酔いっぷりのかわいさでもおなじみです。9月21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、いとうあさこや大久保佳代子ら女芸人と渡り合う堂々の飲みっぷりを披露。酒豪グラドルの名前を欲しいままにしています」(芸能ライター)

 そんな中村は、10月20日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。2年ぶりの再会というおぎやはぎの2人を前に「1日の間に、飲みロケ2つ入ったことありました」「2時間で20杯飲んだうえにスタッフの飲んでいたウーロンハイを奪って飲んでいた」という酒好きエピソードを披露した。和気あいあいと進むなか、突如、矢作兼が仰天発言をぶちかましたのだ。

「何と『ゴッドタン』では、中村を絶対に誘わない紳士協定が存在するのだという。というのも、中村はスタッフにもキャストにも好かれており、誰かが誘えば必ずどんなことをしても付き合ってくれるに違いない。いい子の中村を独占するのは卑怯な行為でもってのほか、独り占めするようなことがあれば、即絶交の取り決めをしているという。驚いた中村だったが、確かに番組出演中はもちろん、今に至るまで『ゴッドタン』関係者からのお誘いはないという。鉄の掟はいまだに守られているようです」(前出・芸能ライター)

 こうなったら中村から熱烈アプローチするしか、手はなさそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
4
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!
5
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”