芸能

酒豪のせいじゃなかった!?おぎやはぎがグラドル中村静香の「非モテ理由」を暴露

20161025nakamura

 好感度が高いし、スタッフの評判も抜群。なのに誘われないし、浮いた噂もない。グラドルの中村静香は自他ともに認める“モテないちゃん”。過去に「週刊アサヒ芸能」でテリー伊藤と対談した際でも「口説かれたりもしないし、もう全然」と本人が嘆いていたほどだ。28歳のお年頃になった今も、相変わらずモテないのだと言う。

「中村といえば、『全日本美少女コンテスト』出身で、マシュマロパイとみずから名付けた美しいバストの持ち主。深夜番組の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の『飲み姿カワイイ選手権』で芽が出て4連覇するなど、酔いっぷりのかわいさでもおなじみです。9月21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、いとうあさこや大久保佳代子ら女芸人と渡り合う堂々の飲みっぷりを披露。酒豪グラドルの名前を欲しいままにしています」(芸能ライター)

 そんな中村は、10月20日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。2年ぶりの再会というおぎやはぎの2人を前に「1日の間に、飲みロケ2つ入ったことありました」「2時間で20杯飲んだうえにスタッフの飲んでいたウーロンハイを奪って飲んでいた」という酒好きエピソードを披露した。和気あいあいと進むなか、突如、矢作兼が仰天発言をぶちかましたのだ。

「何と『ゴッドタン』では、中村を絶対に誘わない紳士協定が存在するのだという。というのも、中村はスタッフにもキャストにも好かれており、誰かが誘えば必ずどんなことをしても付き合ってくれるに違いない。いい子の中村を独占するのは卑怯な行為でもってのほか、独り占めするようなことがあれば、即絶交の取り決めをしているという。驚いた中村だったが、確かに番組出演中はもちろん、今に至るまで『ゴッドタン』関係者からのお誘いはないという。鉄の掟はいまだに守られているようです」(前出・芸能ライター)

 こうなったら中村から熱烈アプローチするしか、手はなさそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)