芸能

「ラストキス」永尾まりやと“もっこり”モデルのその後に視聴者が興味津々

20161227nagao

 あの2人は絶対にその後も繋がっていると、番組ファンは確信しているようだ。

 3月にレギュラー放送が終了するも、有名モデルやタレントのリアルなキスシーンが見られる番組ということで若者からの支持も根強く、定期的に放送されていたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)が、20日に“XマスSP”と題して放送された。

 同回では過去にキスシーンを見せてくれた鈴木あや、菅野結以ら女性出演者たちが登場し、番組でキスをした男性との進展について報告した。

 9月の放送で俳優の小野健斗とのキスを披露し、プライベートでも食事に行く約束をしていた藤田ニコルも、小野とは実際に食事にいったことを初告白して番組を盛り上げた。ところが、視聴者からは最もその後が気になると、圧倒的に注目を集めるカップルがいる。

「6月に放送されたグアムデートの末、番組史に残る過激キスを披露したAKB48の永尾まりやとモデルの小南光司の2人のことです。舌を絡めるディープなキス、そしてなんといってもキスの最中に小南の下半身が映し出され、完全に反応していたことが話題になりました。キス後には『また一緒に(グアムに)来れたらいいな』と2人でノロケていましたし、永尾と小南には共通の友人がいることから、すでに“男と女として繋がっているのでは?”と、疑いの目を向けるファンも非常に多い。それに永尾は番組出演後の7月にも鎌倉花火大会でいかつい男性の集団と楽しんでいたことが目撃されるなど、世間では完全に肉食女子のイメージですからね」(エンタメ誌記者)

 ネット上でも「下半身がテント張っていたあの男とのその後がいちばん気になる」「他の出演者たちは割り切っていても、あのカップルだけは絶対に何かありそう」との声があがっている。なかにはガチに発展しているカップルが素直に番組で近況を報告するとも思えない」というナルホドな意見も出ているだけに、世間の「すでに交際している」との予想は当たらずも遠からず、かもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?