芸能

謹慎中のノンスタイル井上裕介、自宅で女友達を口説きまくり!?

20170124inoue

 先月、東京都世田谷区で、人身事故起こしながらその場から逃走する騒ぎを起こした、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介。これにより年末の稼ぎ時に謹慎の身となり、出演予定だった多数の番組も降板せざるを得ない事態に陥った。あれから1カ月余り、なんと井上は自宅に引きこもり“電話魔”と化しているという。

「事故があってからしばらくは引きこもり、大人しくなっていましたが、今は気持ちも落ち着いたようで、後輩芸人が井上の家に行って身の回りの世話などをしているようです。しかし、基本暇なためか、最近は頻繁に女友達に電話をかけまくっているのだとか。おそらく寂しいのでしょうが、落ち込んでいる自分をアピールして家に来るように誘っているという話が伝わってきます」(お笑い関係者)

 さすがは、ポジティブすぎるカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」がバカ売れしているだけはある井上の謹慎生活だが、そもそも井上は女性関係が派手なことで有名だ。

「13年には艶系女優の本田莉子との交際が取り沙汰されました。他にも元SKE48の佐藤聖羅、女優の逢沢りな、艶系女優のあやみ旬果とも噂がありました。直近の本命はモデルの新谷聡子の名が挙がっていましたが、もう次の女に変わっていそうですね」(スポーツ紙記者)

 さて、気になるのは井上の復帰時期だ。

「来月には復帰するのではないかと見られています。ラジオ番組でナインティナインの岡村隆史が明かした話によると、相方の石田明はものすごい勢いでネタを書き出しているようです」(ラジオ関係者)

 相方の必死の努力が、今度は井上の女性問題で台無しにならなければいいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは