芸能

謹慎中のノンスタイル井上裕介、自宅で女友達を口説きまくり!?

20170124inoue

 先月、東京都世田谷区で、人身事故起こしながらその場から逃走する騒ぎを起こした、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介。これにより年末の稼ぎ時に謹慎の身となり、出演予定だった多数の番組も降板せざるを得ない事態に陥った。あれから1カ月余り、なんと井上は自宅に引きこもり“電話魔”と化しているという。

「事故があってからしばらくは引きこもり、大人しくなっていましたが、今は気持ちも落ち着いたようで、後輩芸人が井上の家に行って身の回りの世話などをしているようです。しかし、基本暇なためか、最近は頻繁に女友達に電話をかけまくっているのだとか。おそらく寂しいのでしょうが、落ち込んでいる自分をアピールして家に来るように誘っているという話が伝わってきます」(お笑い関係者)

 さすがは、ポジティブすぎるカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」がバカ売れしているだけはある井上の謹慎生活だが、そもそも井上は女性関係が派手なことで有名だ。

「13年には艶系女優の本田莉子との交際が取り沙汰されました。他にも元SKE48の佐藤聖羅、女優の逢沢りな、艶系女優のあやみ旬果とも噂がありました。直近の本命はモデルの新谷聡子の名が挙がっていましたが、もう次の女に変わっていそうですね」(スポーツ紙記者)

 さて、気になるのは井上の復帰時期だ。

「来月には復帰するのではないかと見られています。ラジオ番組でナインティナインの岡村隆史が明かした話によると、相方の石田明はものすごい勢いでネタを書き出しているようです」(ラジオ関係者)

 相方の必死の努力が、今度は井上の女性問題で台無しにならなければいいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!