芸能

堀北真希の電撃引退であのプロレスラーに注目が集まるワケ

20170302horikita

 女優の堀北真希が突如として芸能界引退を発表した。所属事務所が3月1日に公式サイトで「2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することとなりました」と発表、堀北の直筆メッセージもあわせて公開された。理由は家庭に専念するためとしている。

「堀北は2015年に俳優の山本耕史と結婚。これも電撃的な結婚でした。2016年12月には第1子を出産し、子育てに入っていた。もともと彼女は芸能界に未練がないと言われていましたが、まさか引退するとは思いませんでした」(週刊誌記者)

 突然の発表にファンからは悲痛の叫びが聞こえてくる。一方で往年の名女優、山口百恵のようだと賞賛する声も出ているようだ。そんな中、山口百恵と同様にある1人の男が注目を集めている。

「プロレスラーの大仁田厚です。大仁田はこれまで引退を宣言しては復帰するを繰り返してきました。その回数は6回にも及びます(笑)。現在、大仁田は現役で活躍していますが、還暦となる今年10月25日で引退します。今度こそ本当と主張していますが、本当かどうか‥‥。堀北はそんな大仁田を見習って、遠慮なく引退を撤回してほしいということのようです」(前出・週刊誌記者)

 スポーツ選手と違って、タレントの引退宣言などあってないようなもの。子育てが一段落ついたら、大仁田を見習ってぜひ復帰してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
2
売り場オーナーが「宝くじ“秘”舞台裏」を全部バラす(1)全国の売り場の9割が赤字?
3
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
4
ZOZO前澤社長「ツイート停止」で剛力彩芽に「事実上引退」の声まで!
5
剛力彩芽、「“自信”についての迷いを吐露」投稿に「自信満々だったろ!」の声