芸能

55歳・高橋ひとみが日曜昼番組で“夫との激しい営み”を赤裸々告白し苦情殺到

20170302takahashi

 さすがにこれはぶっこみ過ぎだろう!?

 女優の高橋ひとみが2月26日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)にゲスト出演。

 高橋といえば堀北真希も真っ青の、出会ってわずか2カ月、交際2週間というハイスピードで50代一般男性と13年に結婚。今回は高橋が旦那とプライベートでよく行く飲食店に足を運び、トークを展開した。

 当然、その夫婦生活についての話題もあがったのだが、ゲストとして登場した高嶋政宏が「(交際の)2週間の間、ヤルことヤッてた?」のと質問したところから、高橋のエンジンが全開に。夫婦の情事について赤裸々発言する場面があった。

 高橋は質問に対し、「そりゃヤッてるでしょう!」と、あっさりストレート回答。さらに「50歳同士でもスゴイですよ! 新婚だから!」「マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請(やすぶしん)じゃないですよ! ちゃんとした立派なマンションなのに」と、その営みの“とんでもない激しさ”を強調した。

 もともと妖艶なオーラでオヤジ人気の高かった高橋だけに、その期待をまったくもって裏切らない下ネタトークだったが、さすがに日曜正午の番組だけあって、その内容にあきれてしまった視聴者が続出したようだ。

「日曜に家族で見ている人もいて、下品すぎると拒絶反応を示す声が少なくなかった。夫婦の情事にクレームが入ってからも、高橋の旦那がマンションの管理人に『そう言われたって、ウチだって新婚なんですよ!』と反論、その旦那の様子を見た高橋はさらに惚れたとしゃべっていましたが、とにかく言いたい放題というか“ヤリたい放題”でしたね。視聴者からは苦情にその返しはあきらかにズレているという声も多かったようです」(女性誌ライター)

 ネット上の書き込みもほぼ同じ。「休みの昼間から50過ぎのオバサンのこんな話は聞きたくない」「ちょっと残念すぎる人だ」「苦情を言うほうも勇気が必要だっただろうに」「なんだろ、聞いても得した感じがしないこの話」と、マイナス反応ばかりが目立っている。高嶋政宏もとんでもないものに火をつけてしまったものだ‥‥。

(田中康)

関連記事:天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(2)結婚生活が修行の場になってるの? http://www.asagei.com/excerpt/54616

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声