芸能

55歳・高橋ひとみが日曜昼番組で“夫との激しい営み”を赤裸々告白し苦情殺到

20170302takahashi

 さすがにこれはぶっこみ過ぎだろう!?

 女優の高橋ひとみが2月26日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)にゲスト出演。

 高橋といえば堀北真希も真っ青の、出会ってわずか2カ月、交際2週間というハイスピードで50代一般男性と13年に結婚。今回は高橋が旦那とプライベートでよく行く飲食店に足を運び、トークを展開した。

 当然、その夫婦生活についての話題もあがったのだが、ゲストとして登場した高嶋政宏が「(交際の)2週間の間、ヤルことヤッてた?」のと質問したところから、高橋のエンジンが全開に。夫婦の情事について赤裸々発言する場面があった。

 高橋は質問に対し、「そりゃヤッてるでしょう!」と、あっさりストレート回答。さらに「50歳同士でもスゴイですよ! 新婚だから!」「マンションの下の階の人からクレームが来たんです。安普請(やすぶしん)じゃないですよ! ちゃんとした立派なマンションなのに」と、その営みの“とんでもない激しさ”を強調した。

 もともと妖艶なオーラでオヤジ人気の高かった高橋だけに、その期待をまったくもって裏切らない下ネタトークだったが、さすがに日曜正午の番組だけあって、その内容にあきれてしまった視聴者が続出したようだ。

「日曜に家族で見ている人もいて、下品すぎると拒絶反応を示す声が少なくなかった。夫婦の情事にクレームが入ってからも、高橋の旦那がマンションの管理人に『そう言われたって、ウチだって新婚なんですよ!』と反論、その旦那の様子を見た高橋はさらに惚れたとしゃべっていましたが、とにかく言いたい放題というか“ヤリたい放題”でしたね。視聴者からは苦情にその返しはあきらかにズレているという声も多かったようです」(女性誌ライター)

 ネット上の書き込みもほぼ同じ。「休みの昼間から50過ぎのオバサンのこんな話は聞きたくない」「ちょっと残念すぎる人だ」「苦情を言うほうも勇気が必要だっただろうに」「なんだろ、聞いても得した感じがしないこの話」と、マイナス反応ばかりが目立っている。高嶋政宏もとんでもないものに火をつけてしまったものだ‥‥。

(田中康)

関連記事:天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(2)結婚生活が修行の場になってるの? http://www.asagei.com/excerpt/54616

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評