芸能

土屋太鳳、あの綾瀬はるかともタメを張る超ド級の天然素顔が話題に

 3月19日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に土屋太鳳が出演、意外な素顔を見せて反響を呼んでいる。

「実は、綾瀬はるかとタメを張れるほどの超ド級の天然ボケキャラだった。友人との写真撮影の際は必ず頼まれもしないのに、一人だけ変なポーズをキメる。外出の際は『暖かければいい』という理由で、ジャージを愛用。スタジオで披露したお気に入り写真には、『小さくてゆるキャラみたい』だからと自分の親知らずを撮影。かと思うと、控え室や移動中の車内で、いきなり野菜サラダを作り出す日常を再現してみせた」(芸能ライター)

 一方で、プロ級の技で、魅了する場面もあった。土屋は日本女子体育大学で舞踊学を専攻。3歳から習っている日本舞踊やクラシックバレエが特技で、その腕前は、昨年末の「NHK紅白歌合戦」のダンスパフォーマンスで実証済み。それに加えて歌もプロ級だったのだ。

「『We Are The World』をカラオケで歌うと寄付になることから、率先して歌っており、元歌そのままに声を変えて熱唱。これがプロ級のうまさで、びっくり。ミュージカルもいけるんじゃないかな。背が低くて、顔がデカい身体的特徴も、舞台なら存在感を示すことができる長所に変わるしね」(女性誌記者)

 飾らない人柄が同性ウケしそう。“ポスト綾瀬”路線を狙うもよし、正統派舞台女優を目指すもよしの逸材だ。

(塩勢知央)

関連記事:あと2センチで下半身が見える!土屋太鳳、史上最大の肌見せにファンが卒倒 http://www.asagei.com/excerpt/70603

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”