芸能

憧れはキャイ~ンのウドちゃん、「ロンハー」ブレイク芸人の“いい人”ぶりが凄い

 イイ人すぎていろいろと心配になってくる。

 3月17日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、ブレイク中のANZEN漫才・みやぞんの人柄に賞賛の声と心配の声が上がっている。

 この日の番組では「隠し撮りで検証!!いい人グランプリ」と題し、みやぞん、DJ KOO、ELT・伊藤一朗と“いい人イメージ”が強い3人にドッキリをかけ、検証する企画を放送。なかでも“いい人”レベルが群を抜いていたのが、みやぞんだ。

 飲食店でファンからのサイン攻めにあい、快くさまざまなアイテムにサインしていたのだが、中にはカップルから婚姻届の証人欄にサインしてという無理なお願いにもあっさり承諾。しかも、後日行われたその偽カップルの両家の食事会にも参加するという驚異のサービス精神を見せつけた。また、相方のあらぽんからの証言で、たばこのポイ捨てを見たときのエピソードまで披露された。

「ポイ捨てを見て居ても立っても居られなかったみやぞんは、その捨てられたたばこを拾い、自身が持っていた携帯灰皿に捨てようとしたタイミングで警官に見つかり、路上喫煙と勘違いされ、罰金を請求されるという経験があったことがあかされました。みやぞんは文句ひとつ言わずに罰金を支払ったとのことだが、さすがに人が好すぎる。みやぞんの場合はどんなシチュエーションでも声のトーンが明るく、笑顔で対応していたため、とにかく接しやすそうですからいい人オーラが滲み出ている。そりゃ、バラエティに引っ張りだこになるはずです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「実際に会ってみたい」「(キャイ~ン)ウドちゃんの後継者だな」「いい人すぎて詐欺にあわないか心配」「簡単に連帯保証人になりそう」など、あまりの優しすぎる人柄に妙な心配をする声も上がるほどだった。

 実際、同系統の芸風であるキャイ~ンのウド鈴木に憧れているというみやぞんだが、すでにいろいろな面で、その次元を超えているようだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:こんなイイ人に仕掛けないで!DJ KOO、ドッキリ餌食後の神対応に視聴者が感涙 http://www.asagei.com/excerpt/66632

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き