芸能

憧れはキャイ~ンのウドちゃん、「ロンハー」ブレイク芸人の“いい人”ぶりが凄い

 イイ人すぎていろいろと心配になってくる。

 3月17日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、ブレイク中のANZEN漫才・みやぞんの人柄に賞賛の声と心配の声が上がっている。

 この日の番組では「隠し撮りで検証!!いい人グランプリ」と題し、みやぞん、DJ KOO、ELT・伊藤一朗と“いい人イメージ”が強い3人にドッキリをかけ、検証する企画を放送。なかでも“いい人”レベルが群を抜いていたのが、みやぞんだ。

 飲食店でファンからのサイン攻めにあい、快くさまざまなアイテムにサインしていたのだが、中にはカップルから婚姻届の証人欄にサインしてという無理なお願いにもあっさり承諾。しかも、後日行われたその偽カップルの両家の食事会にも参加するという驚異のサービス精神を見せつけた。また、相方のあらぽんからの証言で、たばこのポイ捨てを見たときのエピソードまで披露された。

「ポイ捨てを見て居ても立っても居られなかったみやぞんは、その捨てられたたばこを拾い、自身が持っていた携帯灰皿に捨てようとしたタイミングで警官に見つかり、路上喫煙と勘違いされ、罰金を請求されるという経験があったことがあかされました。みやぞんは文句ひとつ言わずに罰金を支払ったとのことだが、さすがに人が好すぎる。みやぞんの場合はどんなシチュエーションでも声のトーンが明るく、笑顔で対応していたため、とにかく接しやすそうですからいい人オーラが滲み出ている。そりゃ、バラエティに引っ張りだこになるはずです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「実際に会ってみたい」「(キャイ~ン)ウドちゃんの後継者だな」「いい人すぎて詐欺にあわないか心配」「簡単に連帯保証人になりそう」など、あまりの優しすぎる人柄に妙な心配をする声も上がるほどだった。

 実際、同系統の芸風であるキャイ~ンのウド鈴木に憧れているというみやぞんだが、すでにいろいろな面で、その次元を超えているようだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:こんなイイ人に仕掛けないで!DJ KOO、ドッキリ餌食後の神対応に視聴者が感涙 http://www.asagei.com/excerpt/66632

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕