芸能

中居正広、振付師の他に別の女性の影も!?結婚はまだまだ予断を許さない?

 振付師兼ダンサーの武田舞香との熱愛報道が俄然注目を集めた元SMAP・中居正広が、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)のゴールデンタイム進出会見に出席。

「熱愛報道に関して質問が及ぶと『話さな~いっ!』と、茶目っ気たっぷりに話をして、否定も肯定もしませんでした。自称“恋愛下手で結婚不適合者”と公言している中居が、ここまで関係をオープンにするのは初めてではないでしょうか。お相手の舞香さんは、中居の住む豪華マンションのすぐ近くにワンルームマンシヨンを借りています。2人の関係が6年もの間表沙汰にならなかったのは、最善の注意を払っていたからでしょうね。そうした気遣いもSMAP解散でなくなったのでは‥‥」(女性誌記者)

 2人の出会いは8年前に遡る。武田は安室奈美恵のバックダンサーを始め、ジャニーズのコンサートにも数多く参加していたという。中居と知り合ったのは、SMAPにサポートダンサー(振り付け補助)として関わったのがきっかけだという。

「SMAPの中で一番ダンスにこだわりを持っている中居は、個人レッスンを受けるうちに仲良くなり、中居のマンションで同棲するようになったようです。一昨年、中居のお父さんが亡くなりましたが、お見舞いに行ったタモリや鶴瓶も、病室で彼女に会ったと言われています。最愛の父親に会わせたということは、結婚相手として考えていたのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 ところが、この6年の間に、別の女性と海外旅行に出かけていたという噂もある。

「今から5年前の冬、仲のいい仲間とオーストラリアへお忍び旅行に行った時のこと。その女性が武田かと思いきや、まったく違うキレイな黒髪にジーンズ姿のかっこいい女性を連れていました。武田との関係は、くっついたり離れたり、決して順風満帆ではなかったようですよ」(スポーツ紙デスク)

 SMAPの重圧から解放された中居だが、めでたくゴールインとなるか。まだまだ予断を許さないようだ。

関連記事:中居正広に第2の女がいた?半同棲相手に“都合のいい女”疑惑が浮上! http://www.asagei.com/excerpt/77649

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!
5
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた