芸能

中居正広、振付師の他に別の女性の影も!?結婚はまだまだ予断を許さない?

 振付師兼ダンサーの武田舞香との熱愛報道が俄然注目を集めた元SMAP・中居正広が、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)のゴールデンタイム進出会見に出席。

「熱愛報道に関して質問が及ぶと『話さな~いっ!』と、茶目っ気たっぷりに話をして、否定も肯定もしませんでした。自称“恋愛下手で結婚不適合者”と公言している中居が、ここまで関係をオープンにするのは初めてではないでしょうか。お相手の舞香さんは、中居の住む豪華マンションのすぐ近くにワンルームマンシヨンを借りています。2人の関係が6年もの間表沙汰にならなかったのは、最善の注意を払っていたからでしょうね。そうした気遣いもSMAP解散でなくなったのでは‥‥」(女性誌記者)

 2人の出会いは8年前に遡る。武田は安室奈美恵のバックダンサーを始め、ジャニーズのコンサートにも数多く参加していたという。中居と知り合ったのは、SMAPにサポートダンサー(振り付け補助)として関わったのがきっかけだという。

「SMAPの中で一番ダンスにこだわりを持っている中居は、個人レッスンを受けるうちに仲良くなり、中居のマンションで同棲するようになったようです。一昨年、中居のお父さんが亡くなりましたが、お見舞いに行ったタモリや鶴瓶も、病室で彼女に会ったと言われています。最愛の父親に会わせたということは、結婚相手として考えていたのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 ところが、この6年の間に、別の女性と海外旅行に出かけていたという噂もある。

「今から5年前の冬、仲のいい仲間とオーストラリアへお忍び旅行に行った時のこと。その女性が武田かと思いきや、まったく違うキレイな黒髪にジーンズ姿のかっこいい女性を連れていました。武田との関係は、くっついたり離れたり、決して順風満帆ではなかったようですよ」(スポーツ紙デスク)

 SMAPの重圧から解放された中居だが、めでたくゴールインとなるか。まだまだ予断を許さないようだ。

関連記事:中居正広に第2の女がいた?半同棲相手に“都合のいい女”疑惑が浮上! http://www.asagei.com/excerpt/77649

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」