芸能

ハミ肉がブルンブルン!浜崎あゆみの太って見える衣装選びに専門家がダメ出し

 3月31日放送の「ミュージックステーション 春の3時間SP」(テレビ朝日系)に登場した浜崎あゆみが「太った」「劣化した」と話題になっているが、その波紋は広がるばかり。しかし、ファッション業界の声は「原因はドレス」で一致しているという。

「太って見えた原因はバストを強調しすぎたドレスでしょう。スタイルをカバーできる衣装はいくらでも作れるのに、なぜあのタイプを選んだのか‥‥」

 と語るのはファッションライターだ。さらにこう続ける。

「バストを強調して大人の魅力をアピールしたのかもしれませんが、あれでは脇や背中のお肉が溢れてしまいます。特に気になったのが脇の“ハミ肉”。ハミ肉ごとすっきり包むデザインのものを選ぶべきでした。あれでは大きなバストより肉に目が行ってしまいます」

 そのバストについても疑惑が持ち上がっている。

「女性はハミ肉でバストを作るんです。若い頃は“寄せて上げる”肉がなくても、ハミ肉ができる年齢になるとアンダーウェアひとつで豊かなバストを簡単に作れるようになります。あのドレスは、大きなパットも入っていたんじゃないかな。胸を手術で大きくしたわけではなく、実際はもっと小さいと思いますよ」(前出・ファッションライター)

 では、浜崎に似合う衣装とはどのようなものだろうか。有名タレントを多く担当するスタイリストが言う。

「海外のアーティストを真似することも多く、自分のスタイルが確立されていない。だから似合わないものをチョイスしてしまう。まずは自分を客観視して、何が似合うかを見極めるべきでしょう」

 良くも悪くも注目を浴び続ける浜崎あゆみ。良い年の重ね方でファンを喜ばせてほしいが‥‥。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」
5
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント