芸能

ハミ肉がブルンブルン!浜崎あゆみの太って見える衣装選びに専門家がダメ出し

 3月31日放送の「ミュージックステーション 春の3時間SP」(テレビ朝日系)に登場した浜崎あゆみが「太った」「劣化した」と話題になっているが、その波紋は広がるばかり。しかし、ファッション業界の声は「原因はドレス」で一致しているという。

「太って見えた原因はバストを強調しすぎたドレスでしょう。スタイルをカバーできる衣装はいくらでも作れるのに、なぜあのタイプを選んだのか‥‥」

 と語るのはファッションライターだ。さらにこう続ける。

「バストを強調して大人の魅力をアピールしたのかもしれませんが、あれでは脇や背中のお肉が溢れてしまいます。特に気になったのが脇の“ハミ肉”。ハミ肉ごとすっきり包むデザインのものを選ぶべきでした。あれでは大きなバストより肉に目が行ってしまいます」

 そのバストについても疑惑が持ち上がっている。

「女性はハミ肉でバストを作るんです。若い頃は“寄せて上げる”肉がなくても、ハミ肉ができる年齢になるとアンダーウェアひとつで豊かなバストを簡単に作れるようになります。あのドレスは、大きなパットも入っていたんじゃないかな。胸を手術で大きくしたわけではなく、実際はもっと小さいと思いますよ」(前出・ファッションライター)

 では、浜崎に似合う衣装とはどのようなものだろうか。有名タレントを多く担当するスタイリストが言う。

「海外のアーティストを真似することも多く、自分のスタイルが確立されていない。だから似合わないものをチョイスしてしまう。まずは自分を客観視して、何が似合うかを見極めるべきでしょう」

 良くも悪くも注目を浴び続ける浜崎あゆみ。良い年の重ね方でファンを喜ばせてほしいが‥‥。

(笠松和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合