芸能

顔は劣化しても胸は健在!浜崎あゆみのFカップに賞賛集まる

20170308_asagei_hamasaki

 顔の劣化や肌の老化ばかりが報じられている浜崎あゆみだが、最後の砦とも言える豊かな胸は今も変わりないようだ。いや、変わらないどころか、以前よりもよくなっていると評判なのだ。

 その理由となっているのが、浜崎が3月5日にインスタグラムで公開した2枚写真。韓国・ソウルで行われたディナーショーの舞台裏で撮られたカットで、ピンクのドレスを身にまとった彼女が写っている。1枚は全身で、もう1枚は胸から上のアップだ。

「注目はアップのほうの写真です。肩紐がないタイプのドレスなので、胸から上が丸見えになっています。そして、胸の谷間もはっきり見えているんです。谷間の深さや膨らみから推測するにFカップはあるでしょう。素晴らしい胸ですね」(グラビア誌編集者)

 浜崎がインスタグラムにアップする写真は肌が異常にツヤツヤしていたり、体のラインが細すぎることがあり、かなりの修正をしているとされている。この写真も頬や脇の下、首筋がツルツルで修正疑惑を投げかける人もいるようだ。

「肌は簡単にレタッチできますし、体をスリムにするのも容易ですが、胸を大きくするのは難しいんです。ですからこれは正真正銘の胸だと思います」(WEBライター)

 歌姫としてはライバルの宇多田ヒカルに大きく遅れを取ってしまったが、胸は負けていないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)