芸能

天才テリー伊藤対談「天木じゅん」(4)実は彼氏も結婚もいらないだろう?

テリー そんなキャラだと、彼氏なんか絶対できないだろう?

天木 できないです。彼氏がいたのは、高校時代が最後ですね。

テリー おっ、それは初めての彼氏?

天木 いえ、それは中学校3年生の時です。中1からずるずるつきあったり別れたりしてた人がいたんですけど、その人と卒業ぐらいまで続きました。

テリー けっこう長いじゃない、何で別れたの?

天木 何となく中学を卒業して、高校に入るまでの間に別れたくなっちゃったんですよ。

テリー ということは、春休みだよな。さてはエッチしたんだろう?

天木 アハハハ! してないですよ。理由はそれじゃなくて、何だかわからないんですけど、私、節目節目で別れたくなるんですよ。上京する時も直前まで彼氏がいたんですけど、やっぱり別れちゃって。

テリー 彼氏にはどういうふうに伝えたの?

天木 「ごめんね、東京に行くから」って。

テリー そんな言葉じゃ納得しないだろう。

天木 ええ、「学校をやめて働いて、1カ月に1回東京に会いに行くから、別れないでほしい」って言われました。でも、「ごめん、そうされちゃうと夢に集中できないから」みたいなことを言って、別れちゃいました。

テリー わぁ、それ、とんでもなく嫌な女のふるまいだよ。彼氏、傷ついたんじゃないかな。

天木 そうですよね。でも、ケンカ別れをしたわけじゃないので、今でもたまに連絡したりしていますよ。今までつきあった人、みんな今の私を応援してくれてるんです。

テリー 何、自分に都合のいいように考えてるんだよ。きっと、みんな「あー、やっとうるさい女と別れられた!」ってホッとしているんだよ。

天木 アハハハハ! テリーさん、私に厳しくないですか!?

テリー そんなことないよ。で、東京に来てからはまったく彼氏がいないんだ?

天木 そうなんですよ、出会いがなくて。

テリー ちなみに、どういう人がタイプなの?

天木 年上の方が好きですね。45歳ぐらいまでだったら、全然つきあえます。

テリー 芸能人に例えるとどんなタイプ? 恐らく無理だと思うけど、いちおう言ってみな。

天木 普通にカッコいいと思うのは遠藤憲一さん。あとは若いですけど、鈴木亮平さん。

テリー あぁ~、つまんない答えだな。年上がタイプっていうなら、中尾彬さんとか蛭子(能収)さんとつきあえよ。

天木 アハハハ、でも幅広くいろんな人とおつきあいしたいです。

テリー でも、聞いてるとそんなに切実な感じもないよね。本当のところは、彼氏も結婚も望んでないんじゃないの?

天木 うーん、自覚はないですけど、そうなのかもしれませんね。これまで、いろいろ変な経験をしたせいなのかも。

テリー 中身が錦糸町のクラブのママだもんな(笑)。でもいいじゃない、せっかくブレイク中なんだから、仕事しなよ。

天木 はい、今はグラビアを中心にやらせていただいてますので、まずはグラビアアイドルとして一番になりたいです。

テリー うん、これからもそのIカップを揺らして頑張れよ。

◆テリーからひと言

 いやぁ、頭の回転が速い娘だね。とにかく会話が前のめりで、しかも話題がとぎれない。ホントに錦糸町でスナックでも開いたら?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」