スポーツ

韓国人美女ゴルファー「アン・シネ」の“妖艶写真集”中身!(2)CMのギャラは2000万円

 さらに、気になる中身はといえば‥‥。

「これまで自身のインスタグラム(SNSアプリ)にセパレートの水着写真を載せており、そうしたショットにも抵抗はないようです。サービス精神が旺盛なので、自慢のヒップを強調したり、妖艶なポーズを求められたら期待に応えることもありそうです。心配なのは、日本ツアー参戦のために3キロウエイトアップして挑んでいるのですが、美意識が高いので写真集のためにダイエットをして、ゴルフに影響が出なければいいのですが(笑)」(ゴルフ雑誌編集者)

 シネといえば、身長165センチ、体重53キロ、推定Gカップ乳の極上ボディはウエアの上からでも一目瞭然。それだけに「出版すれば1万部は下らない」(出版プロデューサー)というから昨今の写真集の中でも大ヒット間違いなしというのだ。

 実際、“シネボディ”を期待するインスタのフォロワーは来日してから急増中で、8万4000人を超えた。新たな韓流美女のスター誕生に、そぞろCM業界も動き出しているほど。

「ファン層が中年男性なので女性用下着などのCMは難しいですが、すでに起用を検討している会社はあるようです。ギャラは1本2000万円前後。韓国人の場合、CMでは反日感情の影響を考慮しなければなりません。そのため、写真集がバカ売れすれば人気ぶりが証明されるだけに、広告関係者の間でも彼女の“露出”ぶりは注目の的ですね」(代理店関係者)

 しかも、祖国である韓国以上の人気に、シネ自身もすっかり日本びいきになってしまったというのだ。

「福岡入りしてから、もつ鍋、めんたいこ、イカの刺身だけではなく、雨で中断した合間には博多ラーメンを食べに行っていました。実は彼女は韓国料理の辛いのが苦手なようで、日本食のほうが口に合っているそうです」(ゴルフ担当記者)

 ご当地グルメを堪能しすぎて「少し太ったかも‥‥」と本人が心配する一方で、ウエアはムチムチ度が増して、おっぱいフェロモンでは他の出場選手をブッチギリで圧倒。

「ギャラリーのマナーを守る姿勢にも驚いたようです。韓国ではプレー中にスマホでバシャバシャ写真を撮ったり、サインを求める時も並ばずに揉み合いになる。『日本のファンは最高!』と言って韓国に帰りましたが、本心から出た言葉だったそうです」(日本女子プロゴルフ協会関係者)

 恐らくギャラリーがシネの爆乳に釘づけになったからに違いない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛