スポーツ

韓国人美女ゴルファー「アン・シネ」の“妖艶写真集”中身!(2)CMのギャラは2000万円

 さらに、気になる中身はといえば‥‥。

「これまで自身のインスタグラム(SNSアプリ)にセパレートの水着写真を載せており、そうしたショットにも抵抗はないようです。サービス精神が旺盛なので、自慢のヒップを強調したり、妖艶なポーズを求められたら期待に応えることもありそうです。心配なのは、日本ツアー参戦のために3キロウエイトアップして挑んでいるのですが、美意識が高いので写真集のためにダイエットをして、ゴルフに影響が出なければいいのですが(笑)」(ゴルフ雑誌編集者)

 シネといえば、身長165センチ、体重53キロ、推定Gカップ乳の極上ボディはウエアの上からでも一目瞭然。それだけに「出版すれば1万部は下らない」(出版プロデューサー)というから昨今の写真集の中でも大ヒット間違いなしというのだ。

 実際、“シネボディ”を期待するインスタのフォロワーは来日してから急増中で、8万4000人を超えた。新たな韓流美女のスター誕生に、そぞろCM業界も動き出しているほど。

「ファン層が中年男性なので女性用下着などのCMは難しいですが、すでに起用を検討している会社はあるようです。ギャラは1本2000万円前後。韓国人の場合、CMでは反日感情の影響を考慮しなければなりません。そのため、写真集がバカ売れすれば人気ぶりが証明されるだけに、広告関係者の間でも彼女の“露出”ぶりは注目の的ですね」(代理店関係者)

 しかも、祖国である韓国以上の人気に、シネ自身もすっかり日本びいきになってしまったというのだ。

「福岡入りしてから、もつ鍋、めんたいこ、イカの刺身だけではなく、雨で中断した合間には博多ラーメンを食べに行っていました。実は彼女は韓国料理の辛いのが苦手なようで、日本食のほうが口に合っているそうです」(ゴルフ担当記者)

 ご当地グルメを堪能しすぎて「少し太ったかも‥‥」と本人が心配する一方で、ウエアはムチムチ度が増して、おっぱいフェロモンでは他の出場選手をブッチギリで圧倒。

「ギャラリーのマナーを守る姿勢にも驚いたようです。韓国ではプレー中にスマホでバシャバシャ写真を撮ったり、サインを求める時も並ばずに揉み合いになる。『日本のファンは最高!』と言って韓国に帰りましたが、本心から出た言葉だったそうです」(日本女子プロゴルフ協会関係者)

 恐らくギャラリーがシネの爆乳に釘づけになったからに違いない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事